--/--/--


スポンサー広告
2010/12/16

困ったなぁ。。。

今週 木 金 土 (12月16~18日)
実店舗 お~ぷんしてまぁす


本気の 冬到来ですねぇ


一生懸命 店の2階を撮影して。。。

いや、、、途中で電池がなくなったので 会心とはいえないけど、、、

さて ブログにUPしようと、、、



ない、ない ないではないか


PCとカメラをつなぐケーブルがない

たしか 一昨日 PCから外して その辺に置いといた。。。はず?


が どこ探しても、、、ない。。。。。



いっつも思うんですが。。。。

私って 神隠しに取り付かれてんのぉ、、、、



いや まぁ  わけのわかんないとこ しまうし

目の前にあっても 見つけられないんですが、、、、


なので、、、 今日は 画像 ネタなし、、、






う、、ん

UGGの こげ茶のTOLLのブーツ買った。


例の 頭寒足熱 マイブームの延長です



むかああぁぁし~~~ あたいが 大学4年生のとき

父に アメリカ西海岸に行かせてもらった。

留学ではありません、、、単なる遊びです。


時はまさしく サーファー全盛期


サーフィンは出来なかったけど 格好は サファーだった。


その真夏の真っ只中で

日本では見たこともない オールムートンのブーツを見っけて 買ったっけ

結構 お高かった。


あまりのあったかさに 冬になると 毎年 はき続けた
あまり 温かいもんで 一生はこうと思った

が お嫁にもって行くことなく 実家の倉庫で死亡


それ以来 ムートンのブーツを履くことはなかったけど、、、

とうとう買ってしまった。


そして はいたら あったかぁぁぁぁっぁ~~~いい


これだったら シベリアでも 北極でも行けるわ。


頭寒足熱 完璧です


どっからからひっぱてきた UGGのこげ茶のブーツの画像です。


waterman1972ca-img600x450-12259750514ci0da14551.jpg




そういや 昔っから べた靴しか はかなかったなぁ、、、、


ヒールの靴はく女は 男の目を意識してるそう

べた靴の女は 女の目を意識してるって

ず~~と前 テレビで言ってた


そういや あたいの友達は べた靴ばかりだし。。。

化粧長い人は いないなぁ、、、、


元祖 ナチュラル (笑)

お買い物と感想
2009/11/30

デジ一郎君 到着っっっ

cocochiのぷりさんに パーティ誘ってもらって 早々と忘年会してきましたっ



神戸北野の honohonoさん 大阪上本町エアリールームさんもいらしゃってて 
久々にはじけて めっさ 楽しかったわ~~~ん


お綺麗なお三方に混じって こんなローカルショップのおばさん 
寄せてもらって いいのぉぉぉぉぉつつ  って 感じやった(汗)

9-11-11 012s


ショーもあったので なにやら ペンライトまで取り出して。。。
ほんま 楽しかった





そして 来ましたよん===ペンタ君のデジ一郎!!!!!(ペンタックス デジタル一眼レフ k-x )





100もあるカラー・・・さんざん迷って。。。。


チョコ。。。オリーブ・・・・

で やっぱ デジ一郎ではありえないカラー 

オレンジ×チョコにしようと思ったけど。。。
(エルメスカラーだそうです)

カートに入れる勇気がなく。。。。











9-11-11 015s


結局 ベージュ×チョコ  ふっつぅぅぅぅに。。。。

・・・・・・・やっぱり デジ亀の画像 ぼけてるわ。。。。。



ストラップいいでしょ!!!!
tete a teteさんで 購入しました。


キャメル×赤 とか キャメル×グリーンあったけど。。。

やっぱし 普通の。。。。キャメル×チョコにしました。


色には 冒険できないタチ、、、だわ



ばぁさんになったら エルメスカラー 着るぞ!!!!




しかし この デジ一郎君を 清水から飛び降りるつもりで
カートに入れてから。。。


自転車はつぶれる・・・


そして やばい のろい 遅すぎるって言ってた おうちのPC
かなり やばい状態に・・・・(大泣)

(今 日記書いてるお店の方のPCもヘンな大きな音して やばいのぉぉぉ・・・)


7年間酷使した挙句 ばしゃ ばしゃっっ!!!!って シャットダウンするわで
もう ぜったいやばいっっっつ====の(滝汗)


つぶれてしまうと  大変なことになるので、、、、


結局 ウィンドウズ7を お迎えしました。




あ~~~ん あ~~ん あ~~~~ん(激涙)




そして ちっともわからんちんの デジ一郎君。。。。

ちょっと背景ボケできたかも、、、って 思ったら。。。
どうやって PCで 画像編集したらいいかわからん(汗)


みんな ど~~~して そんなに 簡単に パソコンやデジカメ
使いこなせるんだろうって。。。。


私はトリセツ読めない人なので
だんながいないと まったく ムリなのにぃぃぃ・・・


その ダンナが 四苦八苦してる。。。。



そして そのダンナ
新しいPCがやってきて またもや四苦八苦

現在 八苦十六苦中です(滝汗)



我が家のパソコンがネットに接続して 9年
PCも もう 何代目?って 感じなのにぃぃぃ


ず~~と ず~~~~~~~と 悩み倒してるって 感じ


確かに何でも出来る機械だけど。。。。

未だに 私には使いこなせない やっかいなシロモノです(涙)



来るなり使いこなせたのは、、、、自転車のみ!!!



速く デジ一郎くん 使いこなしたいなぁっっっ


明日から 木 金 土  実店舗お~ぷんしてまぁす♪

912-1-200s.jpg


お買い物と感想
2009/07/29

ひんやりジェルマットその後

こちらのブログへ ガラクタ日記お引越ししました。


な な なんと お絵かきセット ブログに内蔵されてるんですねぇ
絵文字もいっぱいあるっし うれしい


がんばるぜ

↓愛娘 TINちゃん お絵かきしてみました。








あの 例のアイスノンのでっかいもの====ひんやりジェルパットの使用感 ちょっと 気になります???


始めて使用した次の日の朝の感想。。。。


うわぁ。。。ちょおと 冷えすぎて やばくない  (洗脳されやすいオンナ)

どこが冷たいねん!さっぱり わからん  (疑り深い オトコ)



で そのまた次の日。。。。。。。


まぁ。。。ちょっとは 冷たいか。 でも 朝 起きたら 一緒やな。。。。。

(二人とも 同じ意見でした。

枕は1個しかなかったので ダンナのものに。
この枕が 一番 ひんやり感ありかも。


それから いつも愛読している ブログ ★peace★ リンクさせていただきました。


憧れのルノーキャトル
素敵なアンティークに囲まれた おうち お庭
そして 愛犬シュナの peace君


ほんとに 見ごたえのあるブログなので 行って見てくださいね




明日から 木 金 土って 実店舗 オ~プンしてます

↓ ブログを作る練習したのも 見てくださいね。




お買い物と感想
 | HOME | 

