--/--/--


スポンサー広告
2010/05/26

大阪 南の旅

明日から 木 金 土(5月 26~28日) 実店舗 お~ぷんしてまぁす♪


今日は etukoさんとお出かけしてきました。

どこへ行こう どこへ行こうと 何回もメールのやりとり。

選んだのは大阪の南の果ての方角


L‘lsle-sur-la-Ring ( リル シュル ラ リング)
Mamma Pappa (マンマパッパ)
ドロッグリ


ナビのおかげで どこでも行けます。(でも 迷います=汗。。。)

そして なんとか 無事帰ってこれました



大阪 岸和田にある L‘lsle-sur-la-Ring


YUMEMIワールドを 彷彿とさせてくれます。

ガーデニングと ガーデン雑貨のお店。
お庭が と~~~~てもステキ。

かわいい かわいい おフランスって 感じ


ぱしゃぱしゃ ぱしゃぱしゃ イチデジ 撮りまくり。

カメラ教室行きたいなぁ、、、って 言いながら。。。。
ズームがついていることさえ知らないアタシ。。。。(ただデジでもついてますよねぇ。。。汗)

etukoさんに カメラ教室以前の問題やろっ!!!って つっこまれてました




105-26-1.jpg



105-26-2.jpg




105-26-3.jpg




105-26-4.jpg




105-26-5.jpg




105-26-6.jpg




105-26-7.jpg




105-26-8.jpg




105-26-9.jpg




105-26-10.jpg




105-26-11.jpg




105-26-12.jpg





105-26-13.jpg




105-26-14.jpg




105-26-15.jpg




105-26-16.jpg





で ランチに選んだのは 和泉市の Mamma Pappa


情報があったわけではなく この辺でランチって検索していて ひっかかただけ、、、

のわりには 大正解のお店でした



ガーデニングやさんが かわいいおフランスなら
こちらは 大人のおフランス。


プロヴァンスを満喫できます


アンティークやが 感激する アンティークがいっぱい♪


店内だけでなく アプローチ お庭 おトイレまで、、、ステキぃぃぃぃぃ


ランチも ケーキ ティーまでいただいて ゆっくり のんびり させていただきました

予約されて行った方がいいみたいです。




105-26-17.jpg





105-26-18.jpg





105-26-19.jpg




105-26-20.jpg





105-26-21.jpg


105-26-22.jpg





105-26-23.jpg





105-26-24.jpg





105-26-25.jpg





105-26-26.jpg





105-26-27.jpg





105-26-28.jpg





105-26-29.jpg





105-26-30.jpg


↑おトイレです。めっさ かわいいのぉ。。。。 必見です




で そのあと ご存知 アントリーさんに行くはず(↑アントリーのすぐ近くです)だったのですが。。。
な な なんと お休みでした。


あれ どうするぅぅぅ????????

このへん 何かある?????って 思い浮かばず。。。。


etukoさんに携帯で検索してもらって ドロッグリさんに行くことに。


こちらは 2度目です。


お洋服 雑貨 古道具 アンティークがありますが

なんといっても メインは リフォーム 店舗の内装

ドア 窓 なども作ってくれます。 


ママともおしゃべりさせていただいて ゆっくり のんびり お買い物、、いや ウォッチング(笑)




105-26-31.jpg




105-26-32.jpg






今回は おフランス 満喫の旅でした



で で ちゃんと 無事帰ってこれて。。。よがったぁぁぁっぁ




はぃ よそのお店 紹介するの 大好きな Sugar Pine さんでした(笑)



お出かけ
 | HOME | Next »

