--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/09/29

明日から 木 金 土 (30日 1日 2日)実店舗 お~ぷんしております。



どないなるんか!って思った暑さも。。。。

さすがに お彼岸過ぎれば 涼しくなりましたよねぇ

自転車こぐと 朝夕の ひんやり涼しい風が 肌に気持ちいい

だいたい激暑の時は 極寒がやってくる。
こんな いい季節は ほんの ちびっとなんですよねぇ、、



お蔭様で ロハス 11月13日 14日 出展決定いたしました




う~~~ん それに向けて
なくしていたやる気(汗) 復活するぞうぅ!!!!!!!!!!!!!!


色んなもん見ては 反応する 今日 このごろ。。。。。



神様が私にくれたプレゼントは、、、、、悪知恵(汗)







109-26-1.jpg



109-26-2.jpg



109-26-3.jpg




↑MADE IN CHAINAでは ありません。


USA オハイオ州から来た 
ブリキのバルーン屋根がついた シェルフ。


エントランスにかけて WELCOMEや ネームプレートをかけてもいいし
ポストカードを飾ってもいいですね



シェルフにはグリーンや小物をディスプレィしたり
フックもついているので バックをかけたり
グリーンをハンギングしてみても、、、


実は とってもお高い商品なんですが。。。


な な なんと 魅惑の3000円!!!!(←テレビショッピングか!!!)



茶色3個 赤 2個あります。


ネームプレートはお好きなお色(赤 茶 グリーンなど )で 1300円でお作りいたします。


通販もしますので メールでお申し込みください。

私も 1個 ゲットです
めっさ 目立つこと 請け合いです(笑)



ブリキの屋根なので 雨はよけますが
ただ シェルフは木製なので 腐ります。
外におく場合は あまり雨のかからないところにおくか
年2~3回 ホームセンターデ 200円程度で売っている
ラッカースプレー(無色 透明)を 吹き付けてくださいね。

↓申し込みメールアドレスです。

バルーン屋根のシェルフとお書き添えください。

taka84@kawachi.zaq.ne.jp



109-26-4.jpg


約1ヶ月前 お店の前のオリーブの木 

夜のうちに 何者かに な な なんと ちょん切られてしまいました


植木鉢ごと もって行くとか。。。
抜いて持っていくとか、、、、、


オリーブの木の枝なんて 何するんやろう?????



最悪ぅぅぅ。。。。って 思っていたら、、、、


こんな激暑だったにもかかわらず、、、

な な なんと 新芽が出てきちゃいました



がんばって 大きく育ってね


スポンサーサイト
未分類
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。