--/--/--


スポンサー広告
2010/10/26

ロハスとお休み

今週 木 金 土(28・29・30)は 実店舗 お~ぷんしてます


今週まで 5周年記念として お買い上げくださったお客様に 
古書のアルファベットのロウビキ紙 プレゼントです。

1000円以上のお買い物は 1割引になります



そして 次のお知らせ


11月13(土)14(日)ロハスフェスタ(万博)に出展します。


今回は Vanilla Pop etukoさんだけの 助っ人になります
(あ!!! だんなは 日曜日にお手伝いに入ってくれます。)


現在 etukoさん 猛ダッシュで 作品作っておられます!
(だと いいけど、、、なんせ 欲のないマイペースなお方。。。。


なので 実店舗の方 11月11日(木)~11月20日(土)まで お休みさせていただきます。

勝手言って ごめんなさい


ロハスフェスタ ブースナンバー決まりましたら お知らせいたしますね。
http://www.lohasfesta.jp/

ナチュラル系イベントとしては 日本最大級のイベント

ヨーロッパの蚤の市の雰囲気いっぱい
300店舗が 広い万博公園に集います。



今回は 解体現場からの仕入(初荷っていいます)が入っていますので
面白いもの お安く提供できると思います。

そして オリジナルやジャンクのガーデングッズも いっぱい予定しております




いやぁ しかし いきなり冬っすかぁ???

年がら年中 同じ服を着ているので あせらないではありますが。。。

でも クロゼットの中 覗きこんで
一番上にはおる服 どれだぁ????って 探しました。



こないだの日曜は 新進道具や sawaちゃんと 京都方向  道具や仲間の旅へ行ってきました

sawaちゃんも カーナビなしでも しっかり方向わかる人

のんびり ほんわかした人だけど しっかり わたいの軽トラの横でナビしていただいたので 
きっちし 予定通り


とってもステキな旅になりましたが。。。



が・・・な な なんと 最後に寄った 道具やのねぇさんとこで カメラ忘れてきてしまった(汗)

なので 本日は画像なしです(汗)



カメラ 帰ってきましたら UPしたしますぅ~~~


お知らせ
 | HOME | Next »

