--/--/--


スポンサー広告
2010/11/26

ステキなお店

12月2日(木 金 土)から 実店舗 お~ぷんいたします

申し訳ありませんが 実店舗 大幅なディスプレィ替えのため 
11月中はお休みいたします。
ネットショップは 開店しております。


ただいま どたばた アタフタ
お店の中を 動き回っております。

昨日は 大工さんに 入ってもらいました。


自力でと思うけど。。。。

やっぱ 私やだんなでは 絶対出来ないわ。


おまけに はや~~~~い


ちょっとだけ 助けていただきました。



週末には etukoさんが エプロン持って 助っ人に来てくれます。


私では 考え付かないディスプレィしてくれるので
楽しみです♪


いや、、、しかし この ひっくり返りよう。。。。


きっと etukoさん ひっくりかえるでしょう。。(汗)




話は変わって


近場の めっさステキなお店に行って来ました。

うちから 車で15分くらいかなぁ。。。。


めっちゃ ステキすぎるお店だけど。。。

今 PCで検索かけたら あんま 載っていない。


場所がヘンピ?・・・HPがないから????

パソコンって意外とあてになんあいなぁ。。。





cafe 食堂 のんのん


大阪市平野区長吉六反2-1-7 06-6707-9449

定休日 日曜日
営業時間 AM11:00~PM 6:00



大阪市立クラフトパークの駐車場に車を止めて すぐ
昔からある なんとかって言う 和菓子やさんの前


うちと同じ 5年だそうですが。。。。


もう ず~~~と前からあるような たたずまい


そして 中も めっちゃ ステキ



窓や空間が もう絶妙で

アンティークと 古道具 古材

厨房の 洗い場は 古いタイルのシンク



ほ~~~~んと かわいすぎるぅぅぅ・・・



が その上 ここ めっさ ランチがおいしい。



たっくさんのお料理が プレートに並んでいて
その中から3品選ぶんだけど

どれもこれも おいしそうで 選ぶのも 時間かかります。

お味噌汁 ご飯(玄米もあり) 果物をつけて テーブルまで持ってきてくれました。

テーブルの小さな壷には 梅干が。。。


お料理は 見た目抜群
お味も 薄味ながら しっかりしたお味で とってもおいいしい。


え? こんな 素材の組み合わせ!!!!!   って 感激することしきり。


とっても お料理のお勉強になります。


650円で ランチのコーヒーが 200円


もう お腹いっぱいなんだけど


ケーキセットを頼みました。


奥様 手作りのチーズケーキが またおいしい




アンティーク好き 古道具好き

カムホーム クウネル好き


そして おいしいもん好き


おまけに こんなお値段でいいの???って 感じでした。



もう すべてが満たされてしまいます。

何度でも行きたいお店です。



マスターとも アンティーク談義。

ぷぷぷ やっぱ ちょっと同じ穴のむじなです(笑)



お店を出て 外観を撮影。


あ! 屋根の上に チムニー(煙突)が!!!!



小さなお店だけど

店主の思いが いっぱい詰まってる。

店主の人生が詰まってる。



そんなステキなお店でした。


では 画像。








1011-26-1.jpg






1011-26-2.jpg






1011-26-3.jpg







1011-26-4.jpg










1011-26-5.jpg









1011-26-6.jpg
















お出かけ
 | HOME | Next »

