--/--/--


スポンサー広告
2012/04/25

いよいよロハスだよ

4月28(土)29(日)万博ロハスフェスタに出展いたします。

4月 26~28日 5月 3日~5日は イベント準備 および片付けのため
実店舗お休みになります




124-23-17.jpg



いよいよ

第16回 ロハスフェスタin万博公園←クリック 

日程:2012年4月28日(土)・29日(日)
会場:万博公園(大阪府吹田市)・東の広場
時間:09:30~16:30

Sugar Pine ブースナンバー 232です


今回も Vanilla pop etukoさんとの 狂宴です


今回は 過去最高の なんと400店舗の出店なので
全部回るのは 至難の業。

ロハスのホームページで 参加ショップの紹介がでていますので 
ブースナンバー チェックしていただいたらよいかと思います。
会場の地図も出ています。



嬉しいことに 週間天気予報は 晴れマーク

が、、、あくまで 予報

ロハスは 雨天決行です。

当日雨 前日 雨でも 足元がぐしょぐしょになりますので
必ず 長靴はいて来て下さいね。

お子様連れのお客様は ピクニックシート持参されたらいいですよ






124-23-4.jpg






124-23-8.jpg






124-23-5.jpg



こんな↑感じで りんご箱 リメイクしました。

わがやの分別ゴミ箱ですが
ず~~~とショップ用に作ろうと思いながら 
ようやく出来ました


我が家では 分別ゴミの入れ物にして使っておりますが
おもちゃ箱にも いでしょ


スタッキングできますので フランスやイタリアの国旗にもなります(笑)





ロハスにも持って行きますが
ロハスの後 ネットショップでも オーダーでご案内させていただきます。

1個 3000円になります。
ペンキなしは 2600円になります。

マグネットラッチもつけているので
ばっちし 開閉できます







FUMIちゃんが作った ホースバック 多肉の寄せ植え

ホースバックのみも 200円で ロハスに100個超 持って行きます




124-23-2.jpg






124-23-1.jpg





124-23-3.jpg





Thank you Mather の さびさびのピック
母の日のプレゼントにど~~~ぞ


124-23-3-1.jpg

Fumiちゃんの作ったさびさびピック 100円で お売りします






124-23-15.jpg






124-23-16.jpg







なんか ほんま なが~~~いこと
ロハスに向けて 準備してました


もっちぃさん FUMIちゃん そして めがねさん(さんがついとります)
あ それから 影のおかしなもん仕入れ体長の 電気屋のジャイアンさん

ご協力ありがとうございました


作っていることが とっても楽しかった
この 2ヶ月  って 感じです




もっちさんの号令の元 めがねと二人で 
山のような材木を片付けて 作ってくれた 新しい(いや古い)倉庫。

そこに とりあえず ロハス用の物 置いて行きましたが
それも 山になってしまいました


とりあえず ざっと 画像撮影しましたので
見てください。

ただ ぐちゃぐちゃに置いてますので
あしからず。。。。





124-23-20.jpg






124-23-21.jpg







124-23-18.jpg






124-23-19.jpg







124-23-22.jpg






124-23-23.jpg






124-23-24.jpg







124-23-25.jpg








124-23-26.jpg








124-23-27.jpg







124-23-28.jpg








124-23-30.jpg






いやぁ~~~ ほんまに ガラクタ。。。。


ディスプレィさせられるetukoさん
画像見て ぶっ倒れてるかも、、、




しかし どう考えたって こんなに持っていくのは無理????

が まだ 別の倉庫にも 物がありますし
Sugar Pine のお店 1階 2階のほうの商品も
持って行きます



そのうえ

124-23-31.jpg



多肉ちゃんも持って行きます






ひたすら2トントラックに乗せようとする 欲どしい妻


なんとか持って行かないようにと拒否する夫


との攻防が
これから始まります



ヒラメキ







あたいが運転するから
ケイトラも出したらいいやん 






124-23-32.jpg


Sugar Pine カンカンが 山と積まれたのが目印です





ロハスが終わったら。。。。。。


この新しい(古いって===しつこい) 倉庫も
FUMIちゃんに手伝ってもらって 
ちゃんとディスプレィして。。。
で 店の2階も 新しい什器を補充して、、、、
って 思ってます



もっちぃさんも また さらなる Sugar Pineの
店舗の拡大 考えてくれてます




って めがねのお店 ど~~~なるの???




って まぁ 古い古いふるい材木が
山と積まれていただけですから。。。



まぁ 整理になって いいんですが、、、





うん、、 ほんま

。。。。。


。。。。。。。。。。



いいとこ オヨメに来たもんだ(爆)


それと ほんとに いい人たちにめぐり合い 助けてもらってます。

そして 素敵なお客様にも 助けてもらってます。



みんな ありがとう







ランキング楽しみにしてます
よかったら ぽちっって クリックしてください
 

                     にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村




                     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村









☆ Sugar Pine  アンティーク ブロカント 古道具 
  ジャンクガーデニング 木工  雑貨 のお店
  
  開店日 木 金 土  11:00~5:30
             TEL  090-5977-9703

  
  
  実店舗は大阪府八尾市にあります。
  大阪府八尾市末広町2-4-21 (こちらの住所は 高橋材木店 郵便物はこちらへ送ってください。)
  ナビで来られる場合は ↓の住所を入れてください。
        八尾市本町6-14-11
  この住所が Sugar Pineの店舗です。駐車場もこちら側です。

          近鉄大阪線久宝寺口 徒歩5分
          八尾枚方線沿い 近鉄大阪線の高架下と交差している 南側
          大阪方面からの場合のみ 近畿自動車道 八尾降り口 5分
          反対から来られる場合は 八尾の降り口はありませんので
          中央環状線で来てください

ハンドメイド と DIY
 | HOME | Next »

