--/--/--


スポンサー広告
2012/05/31

ならまち迷走

今週 木 金  土(5月31日~6月2日)  実店舗 お~ぷんしてます




久々の久々に etukoさんと 奈良町にお出かけしてきました



まず etukoさんちにお迎えに行くのに 道に迷い


(なんでや~~~)


もちろん どんだけも行ってるんですが
ナビの言うとおりにしたら とんでもないところに、、、



ほんま なんでや~~~^


時間くってしまったので
etukoさんちで おトイレをお借りして、、、





12-5nara1.jpeg



って めっっちゃかわいい おトイレ


この タイル張ったニッチも しっくいも 
etukoさんのDIYなんですよ。





そして いざ奈良町へ~~~



息子から取り返した クラブマンちゃん 久々の運転




12-5-28-66.jpg



ケイトラばっか 最近 乗ってるもんね~~


ワイパーはぐるぐる ウィンカーはちかちか

あげくに 水は出てくる(滝汗・・・)


おまけに 運転もぐちゃぐちゃ



後ろの車が しょっちゅう なんだか怒って追い越して行きます
しかし etukoさんは 平然と 横で乗ってくれてるのです


ヘロヘロになって パーキングに到着


etukoさんに 


あんたって ほんま 図太いのか 平然としてるよねって言うと、、、




怖いに決まってるやろっ!!!!!

って 言われました。


いやぁ しかし 実に パニクらない人です。 




しょっぱなに ランチに行った カナカナさん

やっぱ人気のお店なんで 平日なのに 結構待ちました。

レトロな町屋で
カナカナランチをいただきました。



12-5nara8.jpeg



お味噌汁は薄かったけど。。。
お料理はは美味しかったです。




そのあと etukoさんのスマホと地図で
散策。


あたしゃ まったく 地図 放棄してます


だって 恐ろしい方向音痴ですから、、、



しかし。。。

スマホの案内も どうもややこしいらしく、、、
いやぁ 実にぐるぐる くるくる

めっさ 歩いてしまいました


奈良町のお店って 結構 点在してるんですよねぇ。。。。



etukoさんは 自転車も車も乗れない
いや 乗らないので
歩くのはお上手なんですが、、、


あたしゃ 自転車と車しか 乗らない。

ので 歩くのはドヘタクソ


って 自転車も車の運転も
ちょ~~~ドヘタクソなんですが



いやぁ~~~チカレタ チカレタ



かわいい鹿を見つけたら買おうと思ってたのに

結局 かわいい鹿を見つけることも出来ませんでした


でも かわいい本物の鹿には 出会えました。




12-5nara6.jpeg



この日は 突然の雷雨に 土砂降りの雨が降ったのですが
ランチのときと 帰りの車に乗った直後に降った。

これは ほんまにラッキーだったわ。



で 香芝近辺で カフェに行くことにしたのに、、、
お休みばっかなんで やんぺして

男前の店長さんに会いに

香芝の雑貨屋さん tete a tete さんへ



5時で閉店なんですが ついたのは10分前。



雨やし 絶対 速攻 帰る準備してんで!!!って 言いながら。。。


でも 快く迎えてくれました




髪の毛 くるくるパーマで かわいかった男前の 店長さんでした



彼 いや 彼女 毎日 ブログ更新 ネットショップ更新

ほんま 頭下がります



あたしなんざ この日の疲れで 週一の更新も おくれちゃいました


ほんま この根性 分けてもらいたい。




いや 私と 彼女と 何が違うか発見しました。



睡眠時間の違いです


4時間と9時間じゃ 出来ること 違いすぎますよね(汗)




なんか 私って 人生 損してるんでしょうか





がんばって これから 6時間にしよぉ~~~と。



忘れちゃったので 画像は etukoさんのスマホの画像 お借りしました






今週も がんばって ネットショップ UPしました。




くださいね








8-12-5-28-40.jpg










6-12-5-28-30.jpg










4-12-5-28-15.jpg









5-12-5-28-25.jpg










2-12-5-28-5.jpg










3-12-5-28-11.jpg










9-12-5-28-47.jpg











7-12-5-28-35.jpg











1-12-5-28-2.jpg












11-12-5-28-61.jpg




 ←ネットショップ 入り口




お店に来ていただくと いいことありまぁす
ので ぜひ 来て下さい。


それプラス↓

12-5-16-6.jpg


お庭で ボーボーになってる多肉のセダムちゃん 
少しですが ご来店のお客様にもれなくプレゼントしてます


たぶん めちゃくちゃ増えます。
グランドカバーに。。。 寄せ植えに。。。 雑草よけにもなりますよ





ランキング楽しみにしてます
よかったら ぽちっって クリックしてください
 

                     にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村




                     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村









☆ Sugar Pine  アンティーク ブロカント 古道具 
  ジャンクガーデニング 木工  雑貨 のお店
  
  開店日 木 金 土  11:00~5:30
             TEL  090-5977-9703

  
  
  実店舗は大阪府八尾市にあります。
  大阪府八尾市末広町2-4-21 (こちらの住所は 高橋材木店 郵便物はこちらへ送ってください。)
  ナビで来られる場合は ↓の住所を入れてください。
        八尾市本町6-14-11
  この住所が Sugar Pineの店舗です。駐車場もこちら側です。

          近鉄大阪線久宝寺口 徒歩5分
          八尾枚方線沿い 近鉄大阪線の高架下と交差している 南側
          大阪方面からの場合のみ 近畿自動車道 八尾降り口 5分
          反対から来られる場合は 八尾の降り口はありませんので
          中央環状線で来てください




お出かけ
 | HOME | Next »

