--/--/--


スポンサー広告
2012/07/25

なんとかなるもんです

明日から 木 金  土(7月19日~21日)  実店舗 お~ぷんしてます





あづい




12-7-25-10.jpg




アナベル ようやくカットしましたが。。。

今年は 大雨で倒れないようにヒモで縛ったら
ちょっと出来が悪かった





ついに 夏休みに突入ですね






PF_Wanted_Poster_25072012135228445.jpg




TINちゃん ようやく カットへ~~~



帰りが遅いので
ひょっとして トリマーさんに噛みついたりしてないかと
ドキドキ ハラハラしておりましたが。。。

無事 帰って来ました






PhotoGrid_1343196813924.jpg






PhotoGrid_1343195808312.jpg


TINちゃんの画像3枚は スマホ撮影です♪


ようやく スマホにちょっと慣れ~~~


が この1週間 画面を凝視するあまり。。。。

頭が痛くなって、、、爆睡。。。を 繰り返しておりました





こんなもんいるかっ!!!!!

って ぶりぶりしてたメガネはと言うと、、、




スマホと パソコンにかじりついて、、、
なにやらゴソゴソばっかしております




で、、、ニタッって笑って・・・




デケタ!!!!!!




おかげで アタシは そのおこぼれに預かり

やっぱり 説明書を見ないで(って 読めないタイプですが。。。

なんとか やっていっております




ほんま~~~大人の玩具ですね

って 子供の方が 使うの早い、、



アタシ的 スマホ感は



パソコンに電話がついて 持ち運べて

ほんまに なんでも出来すぎる!!!!




すごぉぉぉぉぉぉぉっっっ 




キャンペーンだったのか 何だったのか
スマホ自体はタダだったんですが、、、



しかし 通信費 たっかぁ~~~~



新聞は うちはとっくにヤメてるんですが、、、


あと 減らすもんと言えば。。。。



固定電話しかない。。。




購入するとき docomoショップで飛び交っていた 外国語の嵐



アプリ? ドーキ?? ワイハイ??? 等々。。。


若干 わかって来ました



使わないと わからないもんは わからないですね


そうそう 8月のロハスには 出展いたしませんが

10月6(土)7(日)の ロハスフェスタには 出展決まっております。

今回も Vanilla pop etukoさんとの 狂炎になります。

etukoさん そろそろ お洋服 作ってるかなぁ????





そんな こんなで イロイロ 試作したりしてます

暑すぎて 表でペンキ塗りが出来ないからでもありますが。。。



もちろん 随時 お店には 並べていきますね。





12-7-25-2.jpg







12-7-25-3.jpg








12-7-25-1.jpg





パインちゃん 暑さと スマホのせいで
非常に大人しかった 1週間でした





お店に来ていただくと いいことありまぁす
ので ぜひ 来て下さい。


それプラス↓

12-5-16-6.jpg


お庭で ボーボーになってる多肉のセダムちゃん 
少しですが ご来店のお客様にもれなくプレゼントしてます


たぶん めちゃくちゃ増えます。
グランドカバーに。。。 寄せ植えに。。。 雑草よけにもなりますよ





ランキング楽しみにしてます
よかったら ぽちっって クリックしてください
 

                     にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村




                     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村









☆ Sugar Pine  アンティーク ブロカント 古道具 
  ジャンクガーデニング 木工  雑貨 のお店
  
  開店日 木 金 土  11:00~5:30
             TEL  090-5977-9703

  
  
  実店舗は大阪府八尾市にあります。
  大阪府八尾市末広町2-4-21 (こちらの住所は 高橋材木店 郵便物はこちらへ送ってください。)
  ナビで来られる場合は ↓の住所を入れてください。
        八尾市本町6-14-11
  この住所が Sugar Pineの店舗です。駐車場もこちら側です。

          近鉄大阪線久宝寺口 徒歩5分
          八尾枚方線沿い 近鉄大阪線の高架下と交差している 南側
          大阪方面からの場合のみ 近畿自動車道 八尾降り口 5分
          反対から来られる場合は 八尾の降り口はありませんので
          中央環状線で来てください



日々の事
 | HOME | Next »

