--/--/--


スポンサー広告
2012/12/28

2012年~ありがとうございました

2013年 実店舗は 1月10日(木)から オープンします

2013年も 実店舗のお~ぷんは 木 金 土です。
ネットショップは休まずお~ぷんしておりますが
お返事が遅れることがあります。

発送は 1月8日~になりますので ご了解ください




12-12-26-1.jpg



クリスマスも 終わってしまった。
よいこのみなさんには サンタさんは 来ましたか????

我が家には ぱいんさんがお願いしたクリスマスプレゼントを
宅急便サンタさんが ぱいんさんに届けてくれてます(笑)


あっ 新商売 ヒラメキ

宅急便のお兄さん
クリスマスの日は サンタクロースの格好して 配ったらいいんちゃう???(爆)

いや かなり この迷案に 自分でカンドーしております(笑)






12-12-26-7.jpg






12-12-26-8.jpg




しかし さっむっ

かなり 寒いですね


寒い中 手がガサガサになりながら
ゴミの片付け 大掃除 めちゃがんばってます

しかし ぜったい 完璧に出来ないくらいの 大掃除なのです

こちらは お店の お掃除の話です。



おうちの方は、、、ってぇと


少し前 雑誌の取材のお電話があり


こんな テーマなんですがぁ。。。

うちは ぜんぜん、、、
でも がんばって そのためにディスプレィしますよ!!!

って
でも 心の中の悪魔は このくそ忙しいときに、、、

が 天使は
取材受けちゃえば おうちの大掃除ができますよっ
って 微笑む。


でも ライターの方は 
そうやってディスプレィしてもらって
会議で落ちたら悪いからと 取材は なしになった。


で お店の片付けだけで どうなんおぉ。。。って 時に
友達に わたしんちで忘年会しようと持ちかけられた。




げっ

と 思ったが、、、


しかし なんせ せっぱつまらないと
最近は がんばれなくなってしまっているアタクシ



なので 3家族 我が家で29日に忘年会いたします




ちょ~~~なが~~~い お付き合いのお友達家族なんで


紙コップ 紙皿
座るところも まぁ どうだっていいし~~~
ちゃんこ鍋パーチィーらしいです




12-12-26-9.jpg



で 今年 最後のご挨拶。


今年も ちょ~~~~ 楽しかった



お店に来てくれる お客さんが とにかく めちゃくちゃ 楽しい


ほんとに 素敵なお客様ばっかし

ほんとに めちゃくちゃありがたいことです




そして またまた Sugar Pineの助っ人さんたちも増殖


ほんとに なんちゅうのか 恵まれすぎてます

ほんとに ほんとに いい人ばっかです

ブレーンのみんなに めちゃ助けられました。


ありがとうございました






12-12-26-12.jpg






12-12-26-6.jpg




来年 Sugar Pineは、、、
ちゅうより メガネの高橋材木店が変わります


ので もう すでに バタバタ ドタバタが始まっており
新年からは かなり いっぱい大変です


でも 春には
かわいい材木やさん に変身します



つねに 前を向いて進みます



思い出は すべてが 楽しい。。。

つらいことは 通りすぎると前に進むための布石であったと思える
ノーテンキな体質です(笑)



そして 年末最後に
ゆらゆらガラスの建具をペイントいたしました





12-12-26-11.jpg

 (マスキングテープを貼った ペイント前の建具↑)


我が家は狭いので
どこかにつけられないかと思案していたのですが


ヒラメキ



メガネのダメダシが やばいです



以前 正月早々 システムの洗面台の上部分 外して
怒りまくられたことありましたから。。。


そのときは どうにもならなくなって
3日の日に 大工さんに来てもらいましたから。。。


ちゃんと つけることが出来たら
また 紹介いたしますね







12-12-26-3.jpg







12-12-26-2.jpg



今年 最後の オーダー品

もっちぃさんが 作ってくれました


使い古された足場板と 角材


あの 雑貨やさんの 最大の祭典
東京ギフトショーの什器になります




では 皆様 もうあと少しになりましたが


新しい年を迎えるまで がんばりましょう~~


ま 

がんばらなくても



ちゃんと 2013年はやってくるかた 大丈夫ですけど。。。





12-12-26-5.jpg



お店に来ていただくと いいことありまぁす
ので ぜひ 来て下さい。




ランキング楽しみにしてます
よかったら ぽちっって クリックしてください
 



                     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



                     にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村




                     






☆ Sugar Pine  アンティーク ブロカント 古道具 
  ジャンクガーデニング 木工  雑貨 のお店
  
  開店日 木 金 土  11:00~5:30
             TEL  090-5977-9703

  
  
  実店舗は大阪府八尾市にあります。
  大阪府八尾市末広町2-4-21 (こちらの住所は 高橋材木店 郵便物はこちらへ送ってください。)
  ナビで来られる場合は ↓の住所を入れてください。
        八尾市本町6-14-11
  この住所が Sugar Pineの店舗です。駐車場もこちら側です。

          近鉄大阪線久宝寺口 徒歩5分
          八尾枚方線沿い 近鉄大阪線の高架下と交差している 南側
          大阪方面からの場合のみ 近畿自動車道 八尾降り口 5分
          反対から来られる場合は 八尾の降り口はありませんので
          中央環状線で来てください





日々の事
 | HOME | Next »

