--/--/--


スポンサー広告
2013/08/29

初ネイルとか 板壁とか、、、、

8月29日(木)~31日(土) 実店舗お~ぷんしております

ネットショップは 休まずお~ぷんしてまぁす

13-8-27-60 - コピー


毎朝 思うこと。。。。



また

寝てもうたぁぁぁ~~~ 




早いもんで 早いもんで
今週で 夏休みも終わり~~~~やなんて


ほんの少し マシになった暑さ

いや いや まだまだ わからんけど。。。
そんな 恐怖の暑さでしたね。。。。


雨もすごくて。。。

せっかく出来た作業小屋も。。。
激雨が来るたびに とゆがあふれ
雨漏り
直したら また別の場所でとゆがあふれる。。。

大事な工具が水浸しになり
ほんま 大慌てです。




注文の板壁 出来上がりました




13-8-27-1.jpg




少し小さいサイズで、、、
との オーダーでおつくりした板壁

13-8-27-2.jpg




黄色のだっかいサイズの板壁は 
ユニークな道具や みかんちゃん  ←クリックのオーダーです。

おうちの中で 大きなワンちゃんのゲージを隠すため、、、
ワンちゃんと目が会うと わんわん泣くから
隙間がありません。

みかんちゃん所有の
型板ガラスのレトロな窓をつけました。




13-8-27-4.jpg




13-8-27-5.jpg




先週の月曜日の夕方 1本の電話がありました。

テレビの取材とのこと。。。




 


 





まどか ひろし~~~



と 思ったら ちゃうかった


地元ローカルなテレビ局でした。



ど、


ど、、、



どいするべ、、、



と 思ったが、、、、

まぁ だれも見てへんやろうからと
お受けすることにして。。。



が 


 






取材が木曜日

その日は もう月曜日の夕方


火曜日も水曜日も めがね(だんな)の用事で
天王寺のビルの一室で 一日中缶詰


そして 木曜日に取材って


あんましやんかぁ~~~ 


fumiちゃん 現在 夏休み中


お店 ぐちゃぐちゃ 

掃除する時間なし 


それより 掃除より


アタシの 



あたま====  


もう 根元から3センチは  いや もあるし


結局 講習会が終わった夕方に
近くのキューズモールの美容室に飛び込んだ




すみません 顔が隠れるような髪型


と お願い

カットまで 1時間ちょいの待ち時間があったため
その近くのネイルサロンで

ネイル初体験



シワシワの手に まるっこくってちっこい爪
今更 ネイルなんてぇ。。。

と 思っていたおばさん ドキドキ


あれ 短いまんま????

長くしてくれへんのん???


って聞いたら

プラス8000円やって


すぐにお断りしました




13-8-27-25.jpg


で キラキラしてもらって
ちょっとうれしいおばさん


そして 取材が来ると言う木曜の朝から
ひっしでお店の 

お掃除


お片付け。。。。


が、、、、、


結局 取材来なかった 


行けるかどうか はっきりとはわからないとは
言ってはりましたが、、、



別に 恥ずかしいからいいねんけど、、、



髪の毛も もう限界やったからいいねんけど。。。



ネイルも 始めてやからいいねんけど、、、


でも


でも



でもぉ



知らんかったんけど

ネイルって除光液で落ちへんねんて


またサロン行って
2000円くらい払って


とってもらわなあかんねんて


今更 こんなこと知らんのん

あたしだけ~~~???


娘おらんかったら ぜんぜん知らん


で ちょうど友達の娘が来たから
教えてもらった。


そのまま伸ばして ちょっとずつ爪切っていったら~~~


はがれて来たら 

アロンアルファー貼るねん!!!!

やって



と ネイルやったことのない娘いないおばさんのブロガーの方
ご参考にしてください




最近 蛇口にはまって。。。。
めがねにたのんで くっつけてもらってます





13-8-27-45 - コピー







13-8-27-30 - コピー








13-8-27-40 - コピー








13-8-27-37 - コピー







ほんで 
さびさびもんに 文字入れたり。。。



13-8-27-25-1.jpg




FUMIちゃん 来月から復帰デス



涼しくなりそうやし~~~

お店のジャンクガーデン


がんばろね




そろそろ
もっちぃパパも 復帰かなぁ





ランキング楽しみにしてます



よかったら ぽちっって クリックしてください 





                     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



                     にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


                     


☆ Sugar Pine  アンティーク ブロカント 古道具 
  ジャンクガーデニング 木工  雑貨 のお店
  
  開店日 木 金 土  11:00~5:30
             TEL  090-5977-9703

  
  
  実店舗は大阪府八尾市にあります。
  大阪府八尾市本町6-14-11
    
     駐車場あります。

          近鉄大阪線久宝寺口 徒歩5分
          八尾枚方線沿い 近鉄大阪線の高架下と交差している 南側
          大阪方面からの場合のみ 近畿自動車道 八尾降り口 5分
          反対から来られる場合は 八尾の降り口はありませんので
          中央環状線で来てください







                    
日々の事
 | HOME | Next »

