--/--/--


スポンサー広告
2010/12/16

困ったなぁ。。。

今週 木 金 土 (12月16~18日)
実店舗 お~ぷんしてまぁす


本気の 冬到来ですねぇ


一生懸命 店の2階を撮影して。。。

いや、、、途中で電池がなくなったので 会心とはいえないけど、、、

さて ブログにUPしようと、、、



ない、ない ないではないか


PCとカメラをつなぐケーブルがない

たしか 一昨日 PCから外して その辺に置いといた。。。はず?


が どこ探しても、、、ない。。。。。



いっつも思うんですが。。。。

私って 神隠しに取り付かれてんのぉ、、、、



いや まぁ  わけのわかんないとこ しまうし

目の前にあっても 見つけられないんですが、、、、


なので、、、 今日は 画像 ネタなし、、、






う、、ん

UGGの こげ茶のTOLLのブーツ買った。


例の 頭寒足熱 マイブームの延長です



むかああぁぁし~~~ あたいが 大学4年生のとき

父に アメリカ西海岸に行かせてもらった。

留学ではありません、、、単なる遊びです。


時はまさしく サーファー全盛期


サーフィンは出来なかったけど 格好は サファーだった。


その真夏の真っ只中で

日本では見たこともない オールムートンのブーツを見っけて 買ったっけ

結構 お高かった。


あまりのあったかさに 冬になると 毎年 はき続けた
あまり 温かいもんで 一生はこうと思った

が お嫁にもって行くことなく 実家の倉庫で死亡


それ以来 ムートンのブーツを履くことはなかったけど、、、

とうとう買ってしまった。


そして はいたら あったかぁぁぁぁっぁ~~~いい


これだったら シベリアでも 北極でも行けるわ。


頭寒足熱 完璧です


どっからからひっぱてきた UGGのこげ茶のブーツの画像です。


waterman1972ca-img600x450-12259750514ci0da14551.jpg




そういや 昔っから べた靴しか はかなかったなぁ、、、、


ヒールの靴はく女は 男の目を意識してるそう

べた靴の女は 女の目を意識してるって

ず~~と前 テレビで言ってた


そういや あたいの友達は べた靴ばかりだし。。。

化粧長い人は いないなぁ、、、、


元祖 ナチュラル (笑)

お買い物と感想

