--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/12

看板や Sugar Pine

明日から 木 金 土 (1月13~15日) 実店舗 お~ぷんしてまぁす♪



いやぁぁぁ。。。。寒い 寒い
寒いと 人間って やたら食べるようになっているんでしょうか(汗)


ほんま 冬眠前の クマみたい




昨日は めっちゃ寒い中 ブレーカーの取替えで
1日中 電気屋さんが家にはいってたので

玄関あけっぱなしで 吹きっさらしの中
家の中で TINちゃんと凍えてました


電気がないと 何も出来ない 使えない

暖房なんぞ 何もなし

電気なかったら ガスストーブも使えない


昔だったら こんなことなかったのになぁ、、、





その前の 連休には テニスコートで ピザハットしました


実は ピザハットでは 毎月 8 9 10日は ピザが半額になるって ネットで見っけて。。。

で さめないように 電磁調理器やら ホットプレート用意して


さぁ って 頼んだら


な な なんと ピザハットの日(半額の日)が 変わってた(滝汗)




が そこは しっかりした人がいてて
ちゃんと 割引券 持ってきてくれていたんで
少しお安く テイクアウトできたので良かったですが、、、、






し し しかし くやじ~~~~


絶対 半額の日に買いにいってやる!!!!



え 、と 八尾の太子堂店は 第二 水 木 金曜日やったかなぁ???
あれ 忘れた。。。。(間違ってると思います。)

各店舗によって 違いますので 電話で 問い合わせてくださいね。


ただし 半額は 持ち帰りのみ 種類も限定です。

なかなか 定価では 宅配ピザは 頼めないですよね。



寒い中で 熱々のピザ おいしかった~~~♪






11-1-13-5.jpg



お客さんと イロイロ相談しながら 出来上がった ピアノ教室の看板です。

鍵盤は ちょびっとだけ立体になっております


7800円で オーダーお受けいたします。
両面 文字入れの場合は プラス 2000円になります。






111-2-7.jpg




本もんの 河川敷の分厚いフェンスで作った さびさび ハゲハゲ ガーデンシェルフ

こちらも 7800円で オーダー お受けいたします


フェンスは 自然にさびたり はげたりしておりますので
同じものはありませんので ご了解ください




スポンサーサイト
ハンドメイド と DIY

