--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/25

馬鉄と またもや~~~お片づけ^^;

明日から 木 金 土 (27~29日)実店舗 お~ぷんしてまぁす

111-25-120.jpg



馬鉄 馬のひずめに付ける 蹄鉄。

玄関に置くと 幸せを呼ぶと 言われます

そのまま 置くのも素敵だけど
吊るせるようにしてみました

サビサビの ボルト。
こんな なんでもないボルトも 今のものとは 違うんだそうです

蹄鉄も 1こ1こ 同じものはなくて 若干ですが 違います

2000円になります。
こちらは 見本で 複数あります

発送も出来ますので メールでご注文ください。



taka84@kawachi.zaq.ne.jp   (←コピー ペーストしてください)





寒くて 寒くて 。。。。やる気のないだんなと あたいは 
ストーブの前で じ====としてしていたいとこですが・・・


もっちぃおじちゃんの号令のものと 片付け始めました




Sugar Pineのお店の、、、前

正確に言うと だんなのお店。(材木店)



そこを まぁ あたいが 間借りしてるようなもんなんですが、、、

だんなにしてみれば。。。。軒先貸して 母屋取られた状態


大きな 倉庫の方は 立っている材木の前に 古道具を置き倒し。。。

ダンナの小さな事務所の中は
海外から届いたアンティークと 私の木工やらハンドメイドの材料と道具


それに 発送のための なんやかんやとか、、、


この間借り人 まったく遠慮しないので。。。。

ほんま とんでもないことに なってしまいました


いやぁ、、、 いわゆる 動脈硬化状態ですね



ようし~~~あたいも 片付ける!!!!! って 思ったや いなや



ぼんぼん 掘る 捨てる!!!!!!!!!!!!!


そして 捨てまくっていて 気がついた



ぐちゃぐちゃなんは あたいのせいだけ ちゃうやん!!!!!!!!!



なんせ 100年のゴミ、、、いや 伝票とかが たまっている

100年の 材木とかが 置き倒し。。。



うちの だんな たいがい綺麗好きなんですがねぇ、、


100年のゴミは 触りたくなかったらしい



もっちいおじちゃんが 古い山のような材木 どけてくれたら。。。
ありゃ こんな ぼろっちぃ小屋が(事務所)出てきちゃいました




111-18-1.jpg





三丁目の夕日や! 


なんて おっちゃん 喜んでました



もう ぐちゃって 最後につぶすしかないよなぁ、、、って
思っていた 倉庫


もっちぃおじちゃんの ボランティアで どう変化するんでしょう。。。。



つづく。。。。。





スポンサーサイト
ハンドメイド と DIY

