--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/09

相変わらず 続いてます~お方付け

明日から 木 金(祝) 土 (10日~12日) 実店舗 お~ぷんしてまぁす




目 開いてるんですけどぉ。。。。


11-2-8-2.jpg




マントヒヒみたいに なっちまってる TIN(ティン)ちゃん


明日 カットに行ってきまぁす



また 怒られるなぁ、、、
毛玉だらけだぁ



ほんま こいつ 食い意地はっていて、、、

ちょっと目を離したすきに
ゴミ袋の中の バナナの皮をくわえて ダッシュで逃げた



な な なんで バナナの皮なんか 食うねん


前のワンコ シェルティのポチくんは
ちゃんと バナナの皮をむいて 実だけ 食べたぞ


サルだって バナナの皮むいて 食べるぞ

あ? サルのほうが 賢い????



しかも もどす事もなく 下痢することもなかった。。。。







11-2-9-5



とにかく まだ 店の片付け 続いております。



トントンや 荷造りしやすいように 古いコタツの桟に ペイントして
いろんなもん 吊るしてみました



ステンレスのポストも、、

やっぱ ポストは 赤じゃなくっちゃね

って ペイント。



ついでに ピンポンも 塗ってやった


ここ だんなのお店なんですけど。。。。。





11-2-9-6





外の倉庫のほうも
障子の桟をペイントして

やっぱり トントンの道具を 吊るしました



このお店
決して 木工所では ありません。


材木を 売っているお店です




木を切ったり 木で何かを作って 売っているお店ではありません。


が 誰かさんのために こんなことになってしまいました










11-2-9-7



カントリーハウスですねぇ



しかし 決して 山ん中では ありません。




未だに この外灯 現役で使っているって ありえへん????








お店の中も かなり物を減らし。。。

で 私の貯めまくっている 古道具を持ち出しては





ああだ こうだ ~~~あ~~して~~~こうしてぇ~~~




倉庫予定部屋のところに



ここに この引き戸 はっつけて!!!って 言ったら。。。

私は 中を隠すために 釘で打ち付けてくれるだけで良かったんですがぁ。。。



そら 引き戸は 開かなあかん!!!! って もっちぃおじちゃん。


で  サイズ若干会わなかったんですが、、、

大工のNiさんが登場して ちゃんと 開け閉めできるようにしてくださいました


でも、、、3枚しかないねん(汗)










けど 今では珍しい 綺麗な型板ガラスに しばしカンドーーー


こっから先は もっちいおじちゃんが なんか たくらんでる見たいです





片付け & 改造
あと もうちょっとで 完成~~~いや 完成って 言葉はあてはまらないかも、、、



けっして ビシッっと 綺麗になるわけじゃない

かなり ファジーーーで こんなんで ええのん????

みたいな。。。。






第一 ここ ビックリドンキーちゃうで!!!


。。。。だんなの店やし





ま、、こんなお店も ありですかぁ(笑)>
スポンサーサイト
ハンドメイド と DIY

