--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/09

こんなことしてます

明日から 木金土(3月9日~11日)実店舗 お~ぷんしてまぁす

きっとご存知ない方おられると思いますが わたくし 実は 雑貨やしております
(あんま 自分のお店のこと ブログに書かないもんねぇ。。。)


雑貨やと言っても 直球勝負ではなく かなり屈折した雑貨屋です


アンティーク 古道具 ジャンク
あと 自分で(いや だんなに作らせた)木工ちょっとと ジャンクのリメイク

が ちょこっと今もんの雑貨も あります




春になると 少しキレイなものもいいかなぁ~~~って

ガーデニングが好きなので やっぱりお花や グリーンを飾るとステキなもの
仕入れて来ました




↓でぇ~~~~ん


11-3-9-2.jpg




あと こんなの2こ まだ届く予定です(汗)

仕入れに行ったら 担当のオニイがたまたまいてて
しゃべっていたら こんなことになった
別に勧められたってわけじゃぁ、、、ないねんけど。。。

こんな調子だから 
あたいって 存在感ない人だと思うんですけどぉぉぉぉ・・・
仕入れ先では すぐに覚えていただきます


しかし~~~~こんな あらくたい紹介の仕方するなんてぇ。。。

きっと のけぞってる雑貨やさん いてはると思いますわん




そして こそこそ こんなこともしています




こんなことや あんなことや そんなことしてるので
頭ん中は無茶苦茶やし ほんま忙しい
が ほんま おもろいし~~~楽しいわん



11-3-9-1.jpg




きちんとリメイクした 足踏みミシンの作業台。
天板は 無垢の1枚板の 古い天板。(味でてますよぉぉぉぉ・・・)

両端には 足踏みミシンの引き出し
そして真ん中には 三角の小さな引き出し ついてます。



今回は もっちいおじちゃんが リペアしてくれたので かなりの上出来です

(って いつもは なんやねん=== いや だんなさまも かなりの几帳面です。)



11-3-9-3.jpg



そして 古い乳母車。


アンティークになった 水色がかわいい


スプリングやタイヤが めっさかわいいよぉぉぉぉぉ。。。。


まだ これから お花置けるように 古材を使って 棚板をはめ込みます。



お花やグリーン飾ると とってもかわいいしょっ


Amちゃん もう いらないよねぇ????
ほんもん いるもんね

(二人にしか わからない会話です




ついでにもう1個かわいいもん。

アイスクラッシャー。
カキ氷器です。


11-3-9-4.jpg



やっぱ グリーンいれるとくぁいいでしょっ




はい 今日は よそのお店ではなく
自分ちの商品の 紹介でした



スポンサーサイト
ハンドメイド と DIY

