--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/24

3月 24~26(木 金 土) 実店舗 お~ぷんしてまぁす




11-3-22-1.jpg




11-3-22-2.jpg




11-3-22-3.jpg



おうちのお庭


ミモザが 花をつけ。。。



西日のきつい コンクリートジャングルのような ちっこい庭なので
クリスマスローズは 枯らしてばかりだったけど。。。(水やらないからかも、、、汗)

始めて クリスマスローズが 花を咲かせてくれました。



やっと ボケた

店に来られた お客様のお陰。。。。



が すぐに 忘れます






お花を見ると 癒されますね。






相変わらず 母の 足首骨折 入院で
どたばた バタバタ。。。。。


世の中も くら~~~い。


震災の影響も いろんなところに 、、、、、


ダンナの店のほうは

な な なんと 市場から ベニヤ と コンパネと 断熱材が 消えた



何 売ったらええねん!!!!!!!



でも 



くら~~~~~い中


くら~~~~~くしてたら ダメなんだそうで。。。。




経済も 落ち込まないように
消費しないと ダメだって 

ほんまか うそか わかんないけど
テレビで言ってた。





いつものように 


笑って 楽しく やっていこう。



で 



被災地のことを思い出したとき

自分が 平和に過ごせていることに 感謝したときは



ちゃりんこ と

コンビニで 募金しよう。



これ。。。って 意外と 勇気いるんですよね。

すっごく 見られてる~~~って 感じがして。。。



そんな ちゃりんこ って位で えらそうに 書くな!

こっそりするべきだ!!!って きっと 思われるだろうねぁ、、、


ま 自己啓発です


書いたら やっぱり やると思うので。。。



しかし。。。家計を預かる主婦にとって 小銭って 意外と 重要なんですよね。


お給料日前は いたるところから 小銭をかき集める。。。。

のは 私だけぇ??????






そして 4月のロハス開催まで 1ヶ月を切ってしまいました




ロハスに向けて 今日は イロイロ 発明???してました

その時の私の顔は きっと にちゃにちゃしてしてるはずです





気持ちを変えて


ロハスです



















スポンサーサイト
日々の事

