--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/30

看板や Sugar Pine

明日から 木 金 土 (3月31日~4月2日)実店舗 お~ぷんしてまぁす




fuwari.gif



西宮の nicoさんから 企画展の 案内が届いてます。
忘れてしまうといけないので UPしますね。

まだ 先ですが インプットしてください


s a c h i 裂 き 織 鞄 展春
2 0 1 1 . 4 . 2 9 ( f r i )   -   5 . 5 ( t h u )  1 1 : 0 0 - 1 8 : 0 0




香芝の雑貨やさん tete a teteの 姉さんが 
少し前 お店に来てくれました。


で 看板を オーダーしてくれました




素人ぽいですが 看板作るの 大好きです。

と いっても 今回は ほとんど もっちいおじの 技です

発送しました♪





11-3-30-7.jpg






11-3-30-1.jpg







リンクしている ルルさんが紹介された ブログ。


やっぱり 涙が 止まりませんでした。


被災地に飛んだ 看護師さんのブログ (←クリック)







私たちは この 大震災を 決して忘れてはならない。





全力で 救援 支援を 行っている 強くて 素晴らしい方々。。。。





そして そして




信じられないような 極限の状況の中で



被災された  東北の方々の

立派な行動 決して忘れない 人への思いやり




東北の方々の 温かい 人の心と 行動を 後世に伝えて行こう。。。。









 
スポンサーサイト
ハンドメイド と DIY

