--/--/--


スポンサー広告
2011/05/02

ロハスありがとうございました

申し訳ありませんが 4月21日~5月7日まで 実店舗 お休みさせていただきます

次の開店は 5月12(木)~14(土)日になります。


ロハスフェスタで 行いました 小さなちいさなおうち募金 沢山の方にお買い上げいただいて
寄付をいただきましたm(__)m

ただ ロハス前日が 雨だったこともあり 少し 作った作品が残りましたので

リンクしている Sun & Green (←クリック) の asaさんが チャリティーおうちshopを 開催されますので
そちらに Vanilla pop etukoさんの作品とともに
郵送 参加させていただきますので よろしくお願いいたします。

行った事はないのですが イロイロな雑誌でasaさんのおうちは ほんわか暖かくて とってもステキなんですよ♪

大阪府高石市 だそうですので 興味のあるお近くの方は メールで ご連絡されて 行ってくださいね。



☆東日本大震災チャリティーshop      
                                 

開催日   5月10日(火)    
時間    am10:00~pm5:00
最寄り駅  南海本線 高石駅
場所    大阪府高石市 asa宅 (場所の詳細はメールフォームよりお問い合わせ下さい。)

Sun and Green の 東日本大震災チャリティーshopの ブログ (←クリック)
参加される作家さんの記事 (←クリック)




久々のブログの更新(汗)


何してたんだぁ????って


いやぁ。。。ロハスの後片付け・・・・


ほんま 1日目の大雨のお陰で
キャンプへ何回行ったのかって位の ブルーシートを洗い、、、

そして ロハスと風邪のせいで たまった洗濯のうえに
風邪で気持ち悪いので 寝具二人分 一式洗い
おまけに 衣替えの洗濯、、、


洗って 洗って  洗い続けて まだ 洗うもんあるって なんじゃぁ????




そして 最近遠出をしなくなった お友達グループ

ここんとこは GWはコストコへ行って
我が家で ホームパーティになってしまってる。


しかし ロハスと風邪のせいで どんだけきちゃない我が家やねん

で お掃除をし続け。。。。



始めは3夫婦のつもりで コストコへ行って、、、
やっぱり みんな呼ぼうってことになって ケイタイしたら、、、
な な なんと 11名になってしまった


親戚のおばちゃんが
あんたとこの家に 11人も 入るんかぁ????って

ほんま ごもっとも



コストコで とうとう買ってしまった、、、バースディケーキ。

お友達がバースディだったので どうしても買いたくて 買ったのだったが
あまりに大きくて たった半分を11人で割っても めっちゃでかかった

おまけに アメリカのケーキ。。。。めっさ甘くて、、、
お願いしても 残りを 誰も持って返ってくれず、、、
あんたが 責任とれ!!!って 置いて帰られてしまった

2400円・・・・う・・・ん 安いのか。。。
でも もう 誰も2度と買うとは 言わないだろう、、、


そして 主人の父の3回忌も 終った。

おばあちゃんにとっては 最大のイベントなんで、、、
まぁ 簡単にしたとはいえ、、、
やっぱ 大変だったぁ。。。。(長男のヨメ)



残りのGWは ガーデニングにいそしんで
〆は やっぱり テニスの仲間たち16人と コートで 宴会しましたimg src="http://blog-imgs-1.fc2.com/image/e/65.gif" class="emoji" style="border:none;" />。


今年は 安上がりだぁぁぁ


 

そうそう 阿倍野キューズモールも行ったけど。。。
あんな 混んでんのん、、、、しばらく もう 行かん





では etukoさんが撮影してくれた ロハスの画像です



1日目は 1日中雨で それでも お客さんが来てくれて。。。

2日目は 晴れたものの 足元 ぐちょぐちょ
長靴のお客様もいたけど ハイヒールの方は 最悪だったと思います


しかし このような時期にもかかわらず 2日目は ほんとに びっくりする位の 人出でした。


雨にも負けず やっぱり おもいっきり持って行った Sugar Pineのブース
山ほど作った商品 完売もいっぱい出て ありがとうございましたm(__)m


そして 急きょ 搬入 搬出 ボランティアで 手伝ってくれた もっちいさん
もっちいママ  ほんとうに ありがとうございました


そして 終始 私のボケレジを フォローしてくれた etukoさん ありがとう


そして そして 来てくれた 沢山のお客様 ありがとうございました






11-5-1-1.jpg





11-5-1-4.jpg

恐ろしいほど持って行った カンカン 完売です




11-5-1-5.jpg


etukoさんと がんばった 小さなちいさなおうち募金。
ご協力ありがとうございました


11-5-7-1.jpg



日々の事

