--/--/--


スポンサー広告
2011/05/11

おうちのお庭

今日から 木 金 土 (5月12日 13日 14日)実店舗 お~ぷんしてまぁす


雨 雨 雨ですねぇ。。。



気が抜けたのか。。。。はたまた 遊び癖がついたのか、、、

頭ん中は 遊ぶ計画ばっかり。


あかんやん~~~ 気合いれな。。。



昨日は 店の片付けしてたら

3時くらいに 友達夫婦がやってきて

そっから えんえん ネットで検索しながら 次の宴会計画。


はたと 気づいた。


よう 食べることばっかりで 2時間もしゃべってるわ(汗)



あまり行かないけど 私はビアホール好き。
リーズナブルで 食べ物もおいしいから。。。。
懐かしい気もする。


でも 最近 雰囲気のいいビアホール 減ってますねぇ。。。。




そしたら 夕方 またまた 友達がやってきて、、、、


今日の 晩飯  王将で決まり!!!!!


って 夜は 近くの王将で 3夫婦 会食。
一人 1033円。


くそ!!! 今日は 1000円 越えてしまった。

いつもは 割引券使ってたので 1000円切ってたのに。。。

しかも 運転手以外は ビール 飲んでるし



最近の王将は 各店 自家メニューなんで
以前よりは おいしくなってますよね。


↓GWに ぐちゃぐちゃのお庭を 手入れしましたが。。。
まだ ちゃんと出来てません。

いつになったら ゆっくり ガーデニング出来るかなぁ。。。。





11-5-11-3.jpg


モッコウばら    黄色と白があるんですが 今年は白が優勢。
向かって右側にも植えたので 何年後かには 玄関に 木香バラのアーチが出来る予定。
楽しみだぁぁぁ



 


11-5-11-2.jpg









11-5-11-7.jpg



ほんもんの井戸です。使ってないけどね。。。




11-5-11-6.jpg




甲子園口で 拾ってきた 水道の栓
ほんま 重くて手がしびれたの 今でも覚えてる






11-5-11-5.jpg








11-5-11-4.jpg




ガーディニング

