--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/26

仕入ました♪

少し 暑さもましになったかなぁ。。。。って 感じですね。


とにかく 在庫過剰も 過剰 おまけに暑かった、、、ので
最近は 古道具の仕入を 自重しております

が。。。etukoさんから メールで 怪情報が!!!!


って メール見たとたん miniに乗ってた(汗)


もう 夜の8時だったのに(ーー;)

現場へ 急行===欲しいものを押さえ、、、


あ? コレ かわいいけどぉぉ。。。。 
でも もうちょっと小さかったら 買うねんけどなぁ、、、 


って そこの社長に言うと。。。。





(クリックすると 大きくなります)

       ごにょごにょと 入れ知恵された。


で 次の日の朝 etukoさんと ケイトラで 古道具を取りに。。。
(前日の miniでは 乗らなかったため、、、)



これ 買おうと 思ってんねん!!!って etukoさんに














(クリックすると 大きくなります)


え 社長に 何 入れ知恵されたかって????


それはぁぁぁ・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




オークションに 出品したらええ!!!って ことでした(笑)









その日 パパデビルこと だんなさんが ぎっくり腰になりました。

決して私のセイではありません(汗)


私が ケイトラから 一人で荷物 引きづりおろしましたし。。。



パパデビルが 目に入れても痛くないほどかわいがっている
愛娘 TIN(ティン)姫・・・・








(クリックすると 大きくなります)



98-20-64s.jpg

コレ かわいいと思うの。。。。私だけぇ!?

あのぉ。。。先日 店にお越しくださった ブリザーブドフラワー作ってらっしゃる方

お名刺 なくしてしまいました(>_<)

コレみてらしたら メールくださいね。

taka84@kawachi.zaq.ne.jp



明日から 木 金 土

元気モリモリ 実店舗 お~ぷんしてまぁす


スポンサーサイト
お出かけ

