--/--/--


スポンサー広告
2011/06/01

なんだかんだと 作ってます

明日から 木 金 土 (6月2~4日) 実店舗お~ぷんしてまぁす




ジメジメ ジトジト 良く降りますなぁ。。。。

しかも いつまで続くん??????????


月 火 水と ずっと どっか行きたい気持ちを抑えて 抑えて

オーダーのもんとか 作りたいもんとか 店で制作してました





作るのは大好きだけど、、、
疲れる~~~~




やめぇ!!!!! どっか行こう!!!!!!!!


って 思ったら 2日続けて 友達がひょっこり来てくれたりで
しゃべる しゃべる




今日だけは がんばろう、、、

って 2時頃になると もう あかん。。。。


でも 雨やし、、、、行くのん 断念。



そうや!!! 作ったもんの画像と撮影しよっ

って 雨やもんねぇ、、、、画像 イマイチ







ボコボコやかんの 寄せ植え


11-6-1-3.jpg

小 1500円  大 1800円




コーヒーミルに 寄せ植えしてみました。2000円


11-6-1-9.jpg



缶缶とか 鳥のサビサビワイヤーかごとか  左 300円  右 450円


11-6-1-2.jpg


    寄せ植えするつもりが 時間ないので このまま 売っちゃお。
    って 売れなかった 寄せ植えする?それで 売れなかったら どうなんのん?????
    と 自分で 突っ込みいれてます





11-6-1-10.jpg

こないだのが売れたので 追加   1000円





11-6-1-1.jpg



寄せ植えと サビサビの缶  1500円




グリーンと サビサビの缶缶  ふたつき500円 ふたなし 300円



11-6-1-4.jpg







ところで 土管ってしってますぅ????????

昔は これが水道管なるものでして 陶器でで出来てるんですが
これが土の中に埋まっていて その中を 水が通っていたんです。


11-6-1-5.jpg




細い土管 (各2800円)は 赤でペイントしました


外にほっとくと はげて イイカンジの赤になります



でかいのは なんだか この色おしいので そのまんまです。(3500円)
ご希望なら 数字お入れします。


チムニー(煙突)にも見えて かわいい
反対に向けても OKですよ。


どちらも グリーンや お花 植えたらかわいいですね。


底はありませんので 中に ハッポウスチロールなんぞ 
砕いて入れて (それか ぎゅっと押し込んで 穴あけて)植えてください。








メガネをせかして 作ってもらいました
1800円です。




11-6-1-11.jpg


シュガーパインを入れてますが 多肉の方が お水やらなくていいので ベストかも。。。
1800円です。 数個 作りました。





ちょっと 売る努力してますぅ?????




いや ほんまは こんなことより あんなことしなくちゃぁ!!!って 思ってるんですが、、、

あんなこと、、、(ネットショップ)の 更新準備は ほんま めげます









おまけに ↓こんなことして 喜んでます


11-6-1-6.jpg


多肉を増やそうとたくらんで。。。。



これ 防御しとかないと 猫がうんちしよります



11-6-1-8.jpg





ひゃはは   ベイビーが。。。。ちっちゃぁ~~~


11-6-1-7.jpg







そして おうちのDIYの妄想がぁ、、、、

あかん あかん、、、、そんなことしてる場合やないちゅうねん


いや やっぱ 好きなことしたい。。。。

まぁ しばらくは やりたい箇所 じっとにらんで 妄想することにしましょ





お店に来てくれたら いいことありまぁす








ガーディニング

