--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/08

ちょっとだけ更新したよ♪

11-6-8-30.jpg


今日から 木 金 土 (6月9日~11日) 実店舗お~ぷんしてまぁす



ジトジト ジメジメ   やっぱ 梅雨~~~

雨もいやだけど・・・・・
梅雨の明けた後の 地獄の暑さを思うと、、、ちと 怖い

雨でうれしいのは 長靴が 履けること



あのぉ。。。。

本日 5点だけ 更新しました
ネットショップの TOPページにのっかてる 最初の5点が 更新したものです。

これから こつこつ ちびっとづつ 更新していくつもりです



1000円の多肉の寄せ植え いっぱい作ってみました。
入れ物もも 自作~~~~



11-6-8-32.jpg

左1500円  真ん中 右 各1200円


11-6-8-33.jpg

ミシンの道具入れの缶です


11-6-8-31.jpg


セダムが いっぱい増えてしまいました。↑
 ちっちゃいとかわいいんですけど~~~ こ~~~んなにデカクなってしまった。
 かなり 隣のおばちゃんに 引っこ抜かれましたが まだまだありますので
 ご来店してくれた方には もれなく プレゼントしますね。
 植木鉢の根元にさしてあげると めっちゃ増えます。(環境があえばですけど、、、)
 グランドカバーにもなりますし 寄せ植えにも便利です。
 レジに置いてます。
 



って 花やではありません Sugar Pineさんは




いっちゃん得意は何かと申しますと~~~~

古道具のリメイクかなぁ・・・・


こんなん してます




アンティークにあこがれて。。。

でも 高いし 手が出ない。


材木やだから 木はいっぱいあるけれど、、、
作っても 手間はかかるし
材木をただにしてもらっても かなりのお値段になってしまう。

その上 古道具のリメイクは 1から作った 木工の作品と違って
なんとも 味 が あります

過去からの メッセージが 詰まってる


そんな気持ちから 始めたリメイク。
もう 6年目に入ってます
(もっと ちゃんと 更新せんかい!!!!!)




かわいいしょっ
低学年用の スク-ルデスクのセット  15000円




11-6-8-1.jpg





ミシン台のリメイク 23000円


11-6-8-6.jpg



古材の ぶあっちい天板をつけてみました。
人気の 三角の 小物入れもつけてます。


椅子もいかがですか?
昔なつかしい~~~ ピアノの椅子 === 2000円 ↓


11-6-8-11.jpg






11-6-8-16.jpg




↑さびさび イイカンジになったグリーンの鉄足に
パインの天板をつけました。
サイドテーブルに 花台などに
椅子としても 良い高さですが、、、 テーブルですよね。。。本来は
5500円



自分で やってるかぁ???って

いやいや もっちい先生に やってもらいました。 ハハハ。。。。



もっちい先生 復帰です




思いつくばっかりの 店主
やる気のない だんな


そして 強力助っ人の もっちい先生も 趣味多き人


なので 忙しい~~~



プラス etukoさんも 自分の好きなもんしか作らない



ま ○儲けより 楽しいことやって行こう!!!! 残された人生は(滝汗)





あ そうです 
うちは アンティークもいっぱいなんです


1こだけ めっちゃかわいい トイピアノ UPしました




1012-14-1.jpg






友達と べちゃくちゃべちゃくちゃ しゃべっているのはいいけれど。。。

大阪のおばちゃんの会話って おそろしい~~~





あんなヤツ  焼かな直らん!!!!!!

○○川へ 突き落としたれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




決して 私が言ったわけでは ないですよっ



しかし いくらメガネ(だんな)が 空気みたいな人でも、

メガネのおる時に 言うなんて。。。。


( 聞いてないふりしてるけど きっと 背筋が凍ってるに違いありません。。。。)




ご主人方   ご夫婦で 川を歩くときは
川の横は 奥様にしてくださいませ



↑ 弁明すると。。。。。 とっても仲の良い ご夫婦達であります。
  

                     大阪のおばちゃん~~~ こわっ


○更新について。。。実は 3月に更新準備していたのですが
あの 大震災。。。。。

とても 更新する気になれなくて。。。。



いつもは 100点の大量UPなのですが
本日 5点だけ 更新しました。


TOPページにUPされてます 最初の5点だけです(汗)


これから ちょっとずつ こまめにUPしていきますので
よろしくお願いいたします。
セールも して行きたいと思っています。

それから 
大震災の影響で 今で 宅配便の届けられない場所があります。

当方は 福山通運を使用しております。
お申し込みがありましたら 地域により 業者に確認しますので
配達不可能の場合は ご連絡いたしますので
申し訳ありませんが ご理解のほどお願いいたします。
( 定形外 ゆうパックだと届く地域もありますが 福通を使用しておりますので ご理解お願いいたします。定形外 ゆうパックと書かれてますものは そちらで 発送いたします。)


★★★  ネットショップ入り口 ←クリック


★お店に来てくれると いいことありまぁす




☆送料がお安いので ぜひ ご検討くださいね。

☆宅配便料金  宅急便の場合 複数でもサイズに関係なく 下記の料金で発送いたします。


525円  大阪府下 

630円 兵庫県 京都府 滋賀県 奈良県 和歌山県

735円  富山県 石川県 福井県 島根県 山口県 広島県 岡山県 香川県 愛媛県 徳島県 高知県

840円  愛知県 岐阜県 三重県 静岡県 山梨県 長野県 新潟県

945円  東京都 千葉県 神奈川県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県

1050円  福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 宮城県 福島県

1155円  宮崎県 鹿児島県 大分県 青森県 岩手県 秋田県 山形県

1470円  北海道

宅急便は 沖縄 離島へは 発送できないので ご了承ください。







スポンサーサイト
日々の事

