--/--/--


スポンサー広告
2011/06/13

お花やさん と ネットショップ更新

16(木)~18(土) 実店舗 お~ぷんしてまぁす


ネットショップ 今日も UPしております
あわせて セールもしましたので ぜひ見てくださいね ←ネットショップ入り口


11-6-13-1.jpg




えらいこっちゃ


紫陽花のアナベルが満開で~~~~ 40個くらい ドライが出来ると
ひそかにほくそ笑んでた

が 連の豪雨


きゃぁぁあぁぁぁ~~~~~


細かい花がグリーンで咲いて その次に白になって
またグリーンにもどる
そして しばらくして花のついた枝ををチョキンって切って
逆さ向けておくと ほとんどの花が ドライになるのに。。。。。



どうすんねん・・・・・・・


どうなるねん・・・・・・・




雨がやんだら~~~~
上向けぇぇぇっ!!!!!!!!!!!!!



同じ八尾市にある ナチュラル ジャンクな お花やさんに やっと持って行ってきました。

mon dimanche  ←クリック


うちからは ちょっとだけですが 遠いので なかなか行けないけど。。。
ずっと大好きなお花やさん

そう ここでは とってもステキな グリーンやお花にめぐり合うことが出来ます。


仕入れが大好きだと言う 店長さん
物に執着心がなくって いっつもどこへやったか大騒ぎという 店長さん。


めっちゃ あたいと一緒~~~!!!!!って 盛り上がる 盛り上がる(笑)


もう10年選手のお花やさん

3人のお子さんがあり 一番下の子供が3歳のときに始めたって。。。
年中無休・・・・・・
この細い身体のどこに そんなパワーを秘めてるのか。。。


スタッフさんが ナチュラルジャンクな 小物作りもしていますので
楽しいですよ



帰りに お花で有名な うちの近所のホームセンターに寄りましたが
モンデマンシェさんに置いてあるお花は ほとんどって言うくらい なかったです。


珍しいお花を仕入れる!!!!ってのが 店長さんのポリシーなんだそう。


ほんとに 見入ってしまうくらい かわいいお花や グリーンがいっぱいでした


玉串川沿い 山高のテニスコートの横の道を 山のほうへ
少し走ったら 左手にあります
お店の入り口が 駐車場です。


11-6-13-7.jpg



11-6-13-3.jpg



11-6-13-4.jpg




11-6-13-10.jpg




11-6-13-5.jpg




11-6-13-9.jpg




11-6-13-6.jpg






11-6-13-11.jpg




↓買ってきたお花で 久々の寄せ植え~~~


11-6-14-12.jpg




って 私の現在の目の前の目標は


年末に始めた ガーデニングが
そのまま ほっちらかしで~~~まだ 完成せず(汗)
完成を目指します。

なので お花 いやグリーン いっぱい買っちゃった



それから 思っている箇所の DIYも はじめるつもり

この人のブログ見て 思い立ちました

彼女 のこぎり1本で すご~~~~いです

Twinkle Natural Life ←クリック

右端の DIYとか DIYなんとかを クリックして 過去記事見てください。
ほんま すっごいっすよ


さて 今回も お仕事するっか!!!(爆)

ネットショップに UPしました

送料は でっかくても 複数でも 最低料金で発送しますので ぜひご検討ください。
それから まだ 配達が出来ない地域が多数ありますので
ご注文いただきましたら おりかえし ご連絡いたします。



お店に来ていただけると いいことありまぁす

それから 引き続き もれなく セダム(多肉) プレゼントしてます。
めっちゃ喜んでいただけるので 嬉しい~~~♪
セダム畑が ハゲになりそうなまで やります(笑)



今回は アンティークっす ↓



11-2-13-72.jpg



11-2-13-1.jpg




11-2-13-25.jpg



11-2-13-17.jpg



11-2-13-5.jpg




11-2-13-55.jpg


11-2-13-48.jpg



11-2-13-42.jpg


11-2-19-6.jpg


11-2-13-36.jpg



11-2-13-11.jpg




11-2-13-60.jpg



11-2-13-16.jpg



11-2-13-15.jpg


 ←(クリック)ネットショップ入り口 ごゆっくり~~~~


お出かけ

