--/--/--


スポンサー広告
2011/06/21

板壁のお庭とネットショップ更新

明日から 木 金 土(6月23日~25日) 実店舗 お~ぷんします
6月24日(金)は 急用のため 12時半からの お~ぷんになりますので
 よろしくお願いいたします。


今回も ネットショップ UPしてますので 見てくださいね。
 ←クリック ネットショッ入り口


結構 やる気やろ (プププ。。。。。)



ここんところ 雨ばかり。。。それも かわいくない雨の降り方
どないなっんやっ


そして ここんとこ 雨の合間に
めっちゃ忙しく おうちのガーデニングにはまってます



なんで 当然やるきになったのかは また今度 おうちのお庭の全貌とともに UPしますね(笑)
とりあえず チラミセ。



11-6-22-11.jpg



11-6-22-12.jpg


ブロックの前に 板壁置きました。
レンガの上にのせて 植木鉢で 押さえてるだけです。


こんな板壁でよかったら お店でもオーダー受けます。

板11枚 メートルで 約8千円くらい。(約 横幅138 高さ140センチ)
オーダーでお作りいたします。

これくらいになると 乗用車では運べないですよね。
八尾近辺のお家でしたら 配達いたします。




そして おうちの中からも ガーデニング



ずっと ずっと 浮かぶ 悪い妄想。



あかん あかん 。。。。 そんなことしたら どうなるねん(汗)


浮かんでは また 沸いてくる。。。。



え===い やったれっっ!!!!って 


リビングのアルミサッシの窓 アクリル絵の具で 塗ってしまった。 




塗ったら サッシを 開閉するたびに はげる?????

窓がくっついて 開かなくなる危険が(汗)



それに メガネ(だんな)がぁぁぁぁ・・・・


出窓の外 ガーデニング出来た。 もうあかん この黒のアルミサッシ 


絶対イヤ
===やるしかない!!!!


とうとう塗ってしまった


ペンキの色を調合するのは大変なので アクリル絵の具で塗った。

めっちゃ ムラムラ~~~(も いいかも?)
くっつかないように いっぱい クレ556噴いた。



やったっ!!!!!!!!!! 


めっちゃ くぁいいやん(自己満足)


よいこの皆さん くれぐれも マネしないでくださいね。




さて メガネはと言うと。。。。


気づかん 

そんなもんかぁ?????




↓befour
116-22-100.jpg





↓after
11-6-22-10.jpg




さて 毎日 毎日 ぎっくり腰になりそうになってまで やってるガーデニング。



前に住む メガネのお母さんがやってきて
庭を見て
11-6-22-13.jpg


これなんやぁ????


え?  くるみのカラですよ。



なんや~~~ゴミまいたんかと 思た。




いくら アタイでも ゴミはまかん!!!!




↓あまり長いブログなんで サーバーがびっくりしたのか
 大文字に化けてしまった
 もう 直す気力がありませんので 
このまま ご覧くださいまし


くるみのカラ くるカラネットさん(←クリック)で購入しました。
山のように買っていただけるなら Sugar Pineでも お取り寄せできます

では ガーデニング スポットで見てください

11-6-22-14.jpg




11-6-22-15.jpg




11-6-22-16.jpg

土管にワイルドストロベリー植えてます。何年も実をつけてくれます。




11-6-22-18.jpg




11-6-22-19.jpg

子供用の 自転車の椅子




11-6-22-20.jpg

洗濯機についてる かご




11-6-22-21.jpg

バラみたいやけど インパチェンスです。




11-6-22-23.jpg

やっぱり 塗ってしまいました




11-6-22-24.jpg




11-6-22-25.jpg





11-6-22-26.jpg

ぱいんちゃん 得意の寄せ植え


では 今週のネットショップ。

送料は でっかくても 複数でも 最低料金で発送しますので ぜひご検討ください。
それから まだ 配達が出来ない地域が多数ありますので
ご注文いただきましたら おりかえし ご連絡いたします。

お店に来ていただけると いいことありまぁす

それから 引き続き もれなく おそろしく増えるセダム(多肉) プレゼントしてます。

先週 お渡しするの忘れた方 ごめんなさい




IMGP4946.jpg




11-3-9-14.jpg




11-2-18-11.jpg




11-2-18-40.jpg




11-3-8-1.jpg



11-2-18-45.jpg




11-3-9-35.jpg





11-2-18-1.jpg




11-2-18-25.jpg




11-2-18-51.jpg




11-2-18-55.jpg





11-3-9-21.jpg





11-3-9-30.jpg





11-3-8-15.jpg






11-2-16-59





11-3-9-30.jpg





11-3-8-6.jpg





11-3-8-10.jpg






11-3-9-25.jpg






11-3-9-5.jpg



 ←クリック ネットショップ入り口へ どうぞ

あ~~~~長い ブログやった

それに 文字でかすぎて 画像までかわいくないっし
ガーディニング

