--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/03

夏休みの宿題

etukoさんの お友達が お店をされてます。

クラウド ナイン と ピンク クラウド ナイン な なんと 二つもですよ~~
SHOPページの方で リンクしましたので 行ってみてくださいね。

クラウド ナインの方は ハンドメイドや 雑貨のお店
ピンク クラウド ナインのほうは お名前の通り ピンクグッズがいっぱいです♪

ブログのお名前は  菜花です。



もう 9月に入ってしまいましたね。


暑い 暑いと ど~~~~も テンション下がりまくりでしたが

ここんとこ 頑張ってます


だんなの方は ぎっくり腰が完治せず
やっぱり 塩をふった ナメクジ状態では ありますが。。。。



えっさ ほっさと あれやり これやり あっちやりで
カタカタ ドタバタ 仕事している私



遊びに来ていた 電気屋の大将に


よう 働くやろ~~~~   って。


間髪いれず だんなが


働いてるようにみえへんがな!!!!!!!!!




へ。。。 だんなは 仕事は 眉間にしわをよせてやるやるものだと 思ってるっし。。。


めっさ 楽しそうにしてんのが あかんのかいな。。。


いや まぁ そら 趣味です・・・・(汗)

ええやんか 習い事やったら お金かかるやん。。。

それに比べたら いいやんか い さぁ、、、


ちょっと位やったら 手伝ったろか!って 思うけど。。。
ほんま 次から 次へと

って 大将にぼやいてる


そのうえ 半端じゃない ちらかしよう。


だって これやってたら あれ 思いついたり
あ あれ忘れてるっしって また違うことやってる。


おまけに それは 常に ダンナの事務所(汗・・・)


大工さんが だんなに

軒先貸して 母屋 盗られたなぁ。。。って 



常日頃 文句言わず 私の考えたこと いっぱいやってくれる人が欲しい、、、って


そしたら etukoさんが 器用な木工できる バイトいらんかぁ???って。。。


即効 ムリ ムリ むりっす!!!!!


やっぱし どんだけ 文句言われても
なかなか やってくれなくても・・・・・・


自給150円の弟子で がまんします




古道具の なんか 味のある 木箱がありました。


ん。。。このまま シェルフししても いいけど、、、


じ~~~って 見ていたら



あ あのきちゃない 網をふたにしたら いいかもぉぉぉぉって




で どうやったら ふたを取り付けることが出来るか。。。
どうやったら 物が 飾りやすいか???


ちまちま ちまちま 工作。


やった===出来上がった===夏休みの宿題♪


こんな 工作 提出したら
先生 どんな顔するかなぁ。。。。^_^;



99-2-31s.jpg

99-2-32s.jpg


ツーウェイです( プププッ )


こんなこと やってるときは 時間を忘れてる。
たのしっっっ

涼しくなってきたので
今までの分 挽回しなくっちゃ


明日から 木 金 土 実店舗 お~ぷんしてまぁす






スポンサーサイト
ハンドメイド と DIY

