--/--/--


スポンサー広告
2011/07/06

NO,1 裏のお庭とネットショップ

明日から 木 金 土 実店舗お~ぷんしてまぁす

今日も2個 ブログ書いてます。
NO,1は 裏のお庭 NO,2は ジャンクなお花屋さん fleurさん潜入です。

116-29-18.jpg


おうちの裏のお庭。。。。。

玄関前の小さなお庭は 先日 UPしましたが ☆←クリック

裏のお庭~~~と言っても まったくの物干しです。

ドロボーが 昨年の春 いらっしゃったのをきっかけに
大工さんに 板塀をはって貰いました

ついでに ウッドデッキと ポリカの波板の屋根を 貼ってもらった。

ウッドデッキは お安く 足場板で。。。



以前は 風のとおりの悪い なかなか洗濯物も乾かず。。。。
植物も育たないと思っていた くら~~くて 大嫌いなお庭でした


が 白い板ベイを貼ったおかげで
めっちゃ あかる~~~い


ポリカの屋根を貼ってもらったおかげで
雨が降っても へいっちゃら。



ウッドデッキを広く取って貰ったお陰で
布団でも 雨が降っても 大丈夫だし。。。




ただ 洗濯物をを干すし。。。
裏庭まで マメに水をあげている場合じゃないんで。。。
こちらのお庭は 多肉など あまり水をあげなくても育つものを
中心にしました



以前にディスプレィして 押入れににほりこんだまんまの
雑貨をごそごそ出してきて 植木鉢などに。。。


ここは 私が洗濯物を干すだけの空間。。。

だあれも 見ることもない空間。


表はジャンクガーデンだけど
こちらは かわいい カントリーガーデン

洗濯物を干しながら 一人楽しんでます




116-29-19.jpg

りんご箱のリメイクの箱には 洗濯物を干す ハンガーなどを収納。


116-29-20.jpg

こちらは 分別ゴミの収納



116-29-21.jpg

塗ったった。



116-29-22.jpg



116-29-23.jpg


いろんなもの 持ってますねぇ(笑)


116-29-24.jpg



116-29-25.jpg



116-29-26.jpg

子供の自転車のかご



116-29-27.jpg



116-29-28.jpg




116-29-30.jpg



116-29-31.jpg





116-29-32.jpg





116-29-33.jpg





☆ネットショップ更新しました。
 今回は アンティークです。 ☆←ネットショップ入り口




11-2-13-35.jpg




11-2-19-21.jpg




11-2-19-30.jpg




11-2-19-11.jpg




11-2-13-60.jpg
11-2-13-51.jpg




11-2-13-42.jpg





☆←ネットショップ入り口

お店に来てくれると いいことありまぁす。
引き続き セダム プレゼントしてます♪

↓ NO,2は 天理のジャンクな お花やさんに 行った話しです♪


ガーディニング

