--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/10

SO-KOちゃん ajitoさんへ~~~♪

117-13-11.jpg


今年も 花売り娘~~~


グリーン → 白 → グリーン と変化した アナベル(アジサイ)

最後にグリーンになってから カットして 下向けて干しておくと
たいていが ドライになります。


山ほど出来て 喜びまくっていたのに
大雨で ダウン

かなり減ったけど、、、まだ こんなにありました


お店に持っていって 風の通るところで ドライにします




先週のお話ですが


家でPCに向かっていると。。。
もうあかん、、、、、くるじ~~~~、、、


ご近所の SHOPさんへお出かけしてきました~~



1件目は ガーデンSO-KO (←クリック)さん。


ほんとに高安の駅 徒歩1分。


SO-KOちゃんは 彼女がショップされる前から知ってるんですが
うちと開店日が一緒だったため 行くことが出来ず。。。

最近 開店日が増えたのを知って やっと 行ってきました



が、、、怪しい空模様。。。ヘンな雲行き。。。


あれ??? ココのはずなのに、、、?????って


・・・背伸びして門扉の中を覗くと
SO-KOちゃんんと目があった(爆)


SO-KOちゃんのお店 ほんとにSO-KOで
レジが表なため 雨が降ると お休みになるんでした(汗)

大雨が来そうな雰囲気だったので
急きょ片付けていたところだったみたい。


ありゃぁ~~~残念



でも かわいいグリーンがあったので
お買い物してきました



117-13-20.jpg

(↑残念ながら閉まっていたので 画像は これだけです=汗・・・)





で 次は 最近開店された ajito (←クリック)さん。

こちらも ほんと山本の駅から徒歩2分。


ご本人もアクセサリーを制作され
ネットショップ おうちショップなどされていて
おうちもとってもかわいいらしくて
雑誌にもいっぱい紹介されている有名人


自宅のガレージを改装されたんだそうですが
めっちゃかわいいの。。。




117-13-21.jpg




117-13-23.jpg





117-13-24.jpg





117-13-25.jpg




で こちらも グリーンを扱っておられて
最近 ガーデニングにはまっている あたいは
グリーンを またしても購入





雑貨なお花やさんってお店は たまに聞きますが。。。
最近は グリーンな雑貨やさんなんですね


うちは 多肉以外のグリーンはダメだな。
だって 水やらないといけないもん(爆)


どちらも 小さなお子様いてるのに
(特にSO-KOちゃんは)


がんばってるなぁ~~~




がんばってね(←他人事)



しかし 子供も大変だけど。。。
老人も大変なの(汗)


うちは 今現在は セーフですけどね(笑)




117-13-10.jpg




117-13-6.jpg




117-13-8.jpg




117-13-7.jpg



117-13-9.jpg



実もの。。。つるもの。。。。 最近 気になります。。。。


またまた 二つのお店で買ってきたグリーン
小さなお庭が そのうちジャングルになる。。。



スポンサーサイト
お出かけ

