--/--/--


スポンサー広告
2011/07/13

リビングと建具とネットショップ

明日から 木 金 土(7月14~15日) 実店舗 お~ぷんしてまぁす

117-13-38.jpg


☆本日は 2つブログ書いてます。
 1個目は 我が家のリビング
 2個目のブログは SO-KO ajito ご近所ショップめぐりです。


梅雨があけて。。。。
とうとう 本格的な夏到来か(滝汗、、、)


お店の2階 ちょ~~~やばい


クーラーはあるものの、、
暑くなると クーラー効かない



考えた末・・・・


。。。。。。。



うちわ 置いてますので お使いください(爆)





そして、、、あたいは今。。。
凍らせたペットボトル抱いて ブログ書いてます





117-13-4.jpg



ずっと こうしよう~~~って思って
ずっと取って置いた ガラスの建具


やっと やっと 倉庫から持って帰って
ペイントして リビングと和室の間の
引き戸に入れました





117-13-3.jpg




うちは ちょ~~~古い建物の改造なもんで
この古い建具も 入ったのだった
もちろん たまたま 合ったのだ。
神様のおぼしめし~~~~


白の引き戸と壁が味気なかったので
ちょっとポイントが出来て 引き締まったかな、、


ただ 問題は。。。。。


一番上が クリアなガラス


ちんまい私には 見えないんだけど。。。
ちょいと背の高い人は
そのクリアガラスから 息子の部屋以外の リビング以外の 
たった一部屋の和室が 覗けてします(汗)



それは あたいにとっては 大問題。


いつもいつも 片付けられてる訳がない。


あかん あかん 絶対見られちゃダメ!!!!!!!



、、、、、ん、、、、




大好きな ゆらゆらガラスだけど。。。
もっちぃ先生に頼んで
曇りガラスに入れ替えてもらおうかなぁ。。。




窓をペイントしたり 窓の外をディスプレィしたので
リビングも ちょこっとだけ ディスプレィ替えしました

あんま 変わってないけどね、、、




お見苦しいですが おうち リビングの画像です




117-13-32.jpg




117-13-30.jpg





117-13-31.jpg





117-13-35.jpg





117-13-37.jpg






117-13-36.jpg






117-13-39.jpg






117-13-33.jpg


117-13-34.jpg





117-13-40.jpg





実店舗 来ていただいたら いいことありまぁす
引き続き この暑さでも 繁殖し続けている セダム プレゼントしてます。



ネットショップ アンティーク更新しました↓ ←ネットショップ入り口

11-2-19-61.jpg




11-2-19-56.jpg




11-2-19-35.jpg






11-2-19-40.jpg





11-2-19-25.jpg





←ネットショップ入り口

↓もう1っこ ブログ書きました↓

おうちインテリア

