--/--/--


スポンサー広告
2011/07/20

旅立ち と シェルフ

明日から 木 金 土(7月21~23日) 実店舗お~ぷんしてまぁす

8月 11(木) 12(金) 13(土)は 実店舗 夏休みいたします。
ネットショップは 休まずお~ぷんしてまぁす♪



11-7-20-60.jpg





先日 おうちに遊びに来たお友達に おおうけだった発明


トイプードル 5歳の TIN(ティン)ちゃんのお便所

きちゃなくなったら そこではしないで 
フローリングの上とか 畳の上とかでやってしまうので
トイレが 3つもある

シートの交換って めっさメンドッチイの。。。。

それに ケチだから おしっこした部分だけ カットして捨ててた。



が ある日 ヒラメイタ


最初にシートを4枚くらい重ねて 折り目にそって ジョキジョキ。

一番下はちゃんと敷いて、、、その上に ジョキジョキしたものを ちりばめる。。。
で TINちゃんがおしっこしたところだけ 取って捨てる。


これ 早いし かなりのシートの節約にもなる
大発明だわ



117-20-1.jpg


ほんまに いろんな事考えながら 生きてますねぇ。。。





休みの夜 外出して帰ってきた 就職して2年ちょっとの 一人息子


いきなり




一人暮らしするから 住民票貰ってきて。


はぁ。。。。????????!!!!!!




近くにおったメガネに あんなん ゆうてるで!



(メガネ) ふ~~~ん。。。。




で・・・・おしまい。



まぁ おっても おらんでも一緒に近いけど、、、




結婚したで



子供生まれたで




で  終るんでしょうかねぇ。。。最近の子は(汗)





25歳 もう 私たちと一緒に住むことはないんだろうなぁ。。。



でもぉ。。。。

家に食費も光熱費も びた一文入れてもらってなかったから
。。。。。
。。。。。。
これから その分 浮く!!!
って にんまりしてみたり・・・




次の日 友達と ファミレスで ピザ バリバリ食べながら



(ぱいん)○○(息子)が いきなり 一人暮らしするって マンション借りてきてん。


(友達) ふ~~ん ええやんか。。。
    男がいつまでも 家におったら 気色悪いし~~~


(ぱいん)ん、 確かに気色悪い~~! 気色悪い~~~!!!



って 必ず ドリンクバーは 3杯以上飲む 大阪のおばちゃん



別に ふつう~~~の 大阪人の会話なんですが。。。

なんとなく 大阪以外では ひょっとしたら 違う????? 




今 子育て真っ最中のお母さん



光陰矢のごとし



そんなもんです
終ってみれば あっちゅう間です~~~
子育てなんて

大変だけど 人生で一番いいときかも。。。

今を 楽しんでくださいね






あ~~~ でもぉ。。。



人生も あっちゅう間や、、、



なんて 少し怖くなる、、、今日この頃のです







11-7-20-10.jpg





11-7-20-51.jpg





11-7-20-3.jpg





木工作品 ネットショップに UPしました  ←ネットショップ入り口




アンティークにあこがれて~~~

やっぱり大好き フレンチなアンティークのシェルフ


作ってみました




お店に来ていただいたら いいことありまぁす


引き続き お店の仕事場で 増殖し続ける セダム プレゼントしてます

日々の事

