--/--/--


スポンサー広告
2009/09/09

元気になった

やったぁぁぁぁ

ようやく元気になった!!!!!

え?? すこぶる元気やんって????

え。。。。でも これで けっこう 大変だったんです



・・・・・眠り病(←そんな 病気あるか?)


朝 起きれない

へたすると 1日 ず===と 寝てる


え ? それ ぐうたらなだけやん!!!って


そう いつも 言われるけど

だから あえて言わないけど。。。


ほんと 眠り姫(←誰がやっっっ!!!)

もう 8年くらい

始めは ほんと 1日中起きれなかった。。。

なんで そうなったかは 省略で。。。


とにかく 今でも 朝は 真夜中だった。


え? でも 起きてるときもあるって?


それは それ 勝手なときは 必死で起きる。

ようするに つわりと一緒。


だから ぐうたらだって 言われるから 言わない。


お店は11時からなんだけど・・・

11時に起きて 11時10分にシャッターを開けるという 素晴らしさ
(家から店まで 自転車で 3分)
それも ひっし・・・・(汗)

少し前 続けて早起き外出が 3日続いた。


う===んこの調子で こらから ずっと 早起きする!!!って 思っても

今まで まったく だめだった。


今度こそ!って思って・・・考えた。


起きたら すぐ 整骨院へ あんまへ行く!

私は肩こりがひどいんで いつも あんまして貰いに行ってるんだけど

いつも 夕方。


その整骨院で 私は5本の指に入る位の チョウ肩こりなんだそうだ


で 死に物狂いで あんまに!!!!

数日 行き続けると


あれ あれ 朝やん♪


朝の日差しが すがすがしく感じられるようになった

背筋がぴ~~~んって♪

やっぱり 体 逆むいてたって 実感!!!
やっぱり 眠り病やったんだ。



なので まだ 2週間ほどだけど すっごく 快調♪


やった===人間にもどれた!!!!


ほんと いっぱい 時間 捨てた。
やりたいことが出来なくて ほんと もどかしくて もどかしくて。。。


でも ちっちゃな山作って 登ったり 下りたり。。。。

その山 振り返ると 寝てばかりしてたわりには
結構 沢山登ることが出来たなぁ、、、、



今 パソコンと 必死でにらめっこしてます。

今日は なんと 朝から!!!!


でも いつまでも目がさえてたのに
夜10時頃になると ふにゃぁぁぁって なってしまいます。


来週くらいには 更新するつもり。


そして 10月11 日(日) 12日(祝)には 万博で行われる ロハスフェスタに行きます。

いつもお手伝いしてくれる
お洋服 布小物ののVanilla popの etukoさん 
布 ボタン アンティークの line et cottonの 樋口さん


それに 今回から なんと カリスマ 革小物作家

honey doropさんが Sugar pineの ブースに加わります。



もう Sugar pineさん トップ ギアです。
ぶっとばします

目が 放せませんようっっっ(爆)
 

あ それから お客様なんですけど、、、
とっても 素敵な ブログです。
とっても 素敵なおうち DIY ハンドメイド
リンクしましたので 行ってみてくださいね

SUN AND GREEN


次は お絵かきのお話。。。

マウスで 必死で 描いていた。


etukoさんが そんな ペンみたいなん あんねんで。って 教えてくれた。


でも 今のままで いいやんって。


いいこと ない ない


だってぇ。。。 お~~~い 線 どこ行くんやい!!!って
もう それは それは 大変なんだから



で 電気屋さんで 購入。

そして だんなに やって! って。


自分でやれ====!!!!


出来るもんなら とっくに やってるわいさ。
自慢じゃないけど インストール なんざ したこと ないっし



そして とどめの一言


絵なんか 描くな!!!!!


ギョ 絵日記 見られたか、、、、


まぁ そんなこんなで ほんま パソコンって すんなりは行きません。


インストールして貰ったのに

ぜんぜん ペンが 反応しない。


なぜか????
なんで????って だんなに聞くも


絵描いたことないのに 分かるかっっっって。



・・・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・



分かった。



なんと マウスがペンの近くにあって 電波を邪魔していたから、、、みたい。




そんなこと 書いてないもんねぇ、、、って トリセツ読めない人だけど。。。



で まぁ 試しに 先日の市の風景 書いてみました。



朝早くに起きて ぱさって服着て ケイトラで出発。


ナビの言うこと聞かないで 行ったら
結局 遠いところが とんでもなく 遠かった。





(↑ クリックすると 大きくなります。)

人種 年齢 性別 ほんま ひろ====いい



へとへとになって 帰宅。

服 脱ごうとしたら・・・・


裏着てたっっっ(大恥)



あ。。あかん 

な なんと 夜になったら 眠くなるようになった。



今日は おうちで パソコンして 汗かかなかったので
明日 朝 お風呂はいろう。。。


明日から 木 金 土 実店舗 お~ぷんしてまぁす
お出かけ

