--/--/--


スポンサー広告
2011/08/25

多肉植えてます

明日から 木 金 土(8月 25日 26日 27日) 実店舗 お~ぷんしてまぁす



118-25-33.jpg



お友達のReyちゃんに 雑貨の仕入れ ついてってもらった。

ついでと言うか。。。こちらが ほんまと言うか。。。

7月生まれのあたいと 8月生まれのReyちゃんと
いつも 二人でこっそりお祝いしてるバースディ 
....してきました

仕入先付近で ネットで調べて行ったビストロフレンチの 始めてのお店、、、
たぶん たいしたことないだろう。。。と こわごわ行ったら
めっちゃ めっさおしいかった

もう Reyちゃんも 大喜び


今度は リベンジに カメラもって行きますので
そのときまで お店の名前 お預けです。

しかし、、、Reyちゃんとは 46年目のお友達、、、こっっわっ



さてさて 今回も 10月8日 9日に 万博で行われる ロハスフェスタ←クリック 出展決まりました

今回も vanilla pop ←クリック のetukoさんとの 出展になります。

木工制作担当の もっちぃさんにも がんばって貰います

もちろん メガネは 道連れ~~~



あ~~~しかし ロハス 出展する準備もたいへ~~ん
おまけに搬入もオソロシイ

今から がんばって がんばって 商品集め 
そして がんばって がんばって がんばって 
得意 ジャンクを生かしたへんなものの制作



倒れる手前まで がんばりまぁす



118-25-32.jpg



ただ今 カンカンにセダム植えてます。
ロハスまでに ギュイィ~~~ンって 育ってくれるといいなぁ。。。


はは、、、春に 多肉の葉挿ししたベビーちゃん
ロハスまでに育ってくれるかと思いきや。。。

ベビーのまんま、、、



118-25-35.jpg



夏は 多肉の休眠期だそうで、、、
大きくなるどころか 縮んでるやおまへんか

しゃぁないから 多肉ちゃんの仕入れ 頼んで来ました





118-25-30.jpg




先日 お作りした エステサロンの看板になる黒板
文字入れしました。(チョークで書いたのではないので 消えません。)

こんなことも 出来ますよ


お持ちいただいた ブリキの小物を ご希望でお付けしました。





ロハスの準備のため
ここんところがんばっていた ネットショップの更新
かなり ぼちぼちになります。。。

撮りためた アンティークの画像 消えたしね、、、




今週のネットショップの更新です↓



118-25-10.jpg



アンティークのプロヴァンス(南フランス)の瓦に
フランス語の文字と 記念の年号 お名前を入れるといいかなぁ、、、なんて。


エントランスや ガーディニングのアクセントにいいですよ

ネットショップにUPしてます。

 ←ネットショップ入り口


お店に来てくれるといいことありまぁす

恐ろしく増える 多肉=セダム もれなくプレゼントしてます

現行ものの雑貨 入荷してます
ハンガリー他の アンティークカードや小物 いっぱい入荷してます
アンティークの小物は 恐ろしいほどありますよん
2階には 古道具 いっぱいです



日々の事

