--/--/--


スポンサー広告
2011/10/04

ロハス直前

今週 木 金 土(10月6日 7日 8日)
ロハッスフェスタ出展のため 実店舗は お休みさせていただきます


 ネットショップは休まずお~ぷんしおりますが
 お返事 発送が少し遅れますので ご了解ください。



11-10-4-20.jpg


急に 朝 晩が 寒いですよね。

緊急の私事も重なり かなりのハードスケジュール。

のどイタイ、、、、寒気がする。。。。



ヤバイ  


でも ぶっ飛ばします





さて いよいよ ロハスフェスタ ←クリック です


Vanilla pop ←クリック  etukoさんとの 出展です

etukoさんも お洋服などなど がんばって作っています


ブースナンバー 164番です。


出展ショップは 340店舗程。。。。
しっかり ブースナンバー 164番 覚えて来てくださいね。
 
今のところ 晴れマークいっぱいですが。。。
あてにならない天気予報(汗、、、)

雨天決行です


当日雨なら 絶対 長靴。 前日 雨でも 絶対 長靴で来てくださいね。


それから 出展ショップ UPされていますので  ←クリック
お好きなショップのブースナンバー チェックして 回られたら いいかも~~~です。




etukoさん 先週の土曜日に 出展の荷物に来てくれましたが



  でした(笑)



想像以上の デカイものが わんさか

どうやって ディスプレィするん



まぁ。。。。どうにか なるでしょう・・・




なが~~~いブログ 書いているどころじゃないので
最終 出来上がったものの画像 UPしますね



11-10-4-18.jpg



花やさん~~~ちゅうより 花農家 (汗・・・)
出荷する時期にあわせて コンディション保つって 難しい。。。


ほら ばっちしセダムが 育ちました↓。




11-10-4-19.jpg





11-10-4-21.jpg







11-10-4-22.jpg







11-10-4-23.jpg






↑ こんな風に すべてに サビサビプレートのピックをつけるつもりですが
なんせ ざっと数えて 100個以上 (滝汗)

これから作りますが、、、出来るかなぁ。。。





11-10-4-30.jpg


↑ 土管、、、に 植えてみました。
  植え込むのが 少し遅かったので、、、
  もうちょっとしたら 垂れ下がってきます。





11-10-4-16.jpg





11-10-4-17.jpg





11-10-4-13.jpg





11-10-4-15.jpg




↑ ペイントの剥げた 素敵なアンティークの古材を発見

さびさびの ごっちいクサリ いっぱいつけました





11-10-4-11.jpg





11-10-4-9.jpg



↑etukoさんの デザインで 作ってみました
 ちいっちゃな 看板。


後ろの文字は  ↓




11-10-4-7.jpg








11-10-4-12.jpg






11-10-4-26.jpg







11-10-4-27.jpg

↑ この ペンキ ~~~  たまらんわぁ。。。




11-10-4-28.jpg

↑ なんでもペイント   植木鉢に。。。。





オリーブや ミモザ など 植えてみてください ↓



11-10-4-24.jpg





11-10-4-29a.jpg



↑ ロハスで こんなショッピングバック 下げて歩いたら おしゃれですよぉ~~~(爆)





11-10-4-25.jpg


11-10-4-31.jpg


↑こんな カンカン ゴロゴロ並んでいるブースが Sugar Pineです(笑)




ハンドメイド と DIY

