--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/12

ロハス終りました

今日から 木 金 土(10月13日 14日 15日)
 実店舗お~ぷんしてまぁす

☆実店舗のお~ぷんは 毎週 木 金 土です。
 ネットショップは休まずお~ぷんしてます。

11-10-13-2.jpeg

 

ロハスフェスタ 無事終了いたしました。

2日間 抜群のお天気に恵まれ
たくさんの家族連れでにぎわった ロハス

Sugar Pineのブースにも たくさんのお客さんに来ていただいて
今回 がんばった ジャンクな木工たちも 沢山お買い上げいただきました

Vanilla pop etukoさんの 商品も ほんとにいっぱい 旅立ちました


今までと 少し違った出展内容でしたが
今回は かなりのお準備期間を経ての出展だったので
めちゃ 達成感あり~~~~かな(笑)



いつも 搬入から 搬出まで めちゃくちゃしんどいロハス

でも とっても広い芝生の中での2日間
お客さんが みな 楽しそうに笑っていて
ほんとに 楽しかったです。


来ていただいたお客様 ありがとうございます


Vanilla popの etukoさん お疲れさま。

そして 制作から 搬入 搬出まで お手伝いいただいた
もっちぃさん
そして 応援に駆けつけて 売り子までしてくれた もっちぃママ

それから 土曜日 応援にも駆けつけてた FUMIちゃん
ありがとう♪


ほんとに Sugar Pine いいメンバーにめぐまれ
感謝してます。


みんな お疲れ~~~ ありがとうございました



そして 忘れられそうで、、、ずっとがんばってくれた人===メガネ
ありがとうございました





ひさしぶり~~~~で 他の出展者さんにも 出会えるのも
やっぱり イベントの楽しみ。

出展者のみんなも 大変な中 めっちゃ笑顔で楽しんでる。


ここに集まる人は みんなが 夢追い人
そして 同士です。



大変だったけど やっぱり来てよかった


11-10-13-3.jpeg


↑さびっさびのベビーカー

何度も 動きます???って 尋ねられた ベビーカー。。。

何に使うんやろぉ??????


そして おこちゃま連れの ママが とっても気に入って

子供たちに 買ってもいいかなぁ????って

子供たちは いいよ いいよって


パパが あかんの ちがうん??????
私が 小声で ぼそっとママに 言ったら

。。。。それが 一番 問題。 だって。


ギコギコ ロハスの芝生を 押して帰ってくれました。





11-10-13-1.jpeg



↑Sugar Pine と言えば カンカン。
100個以上の カンカン 連れて行きました



etukoさんの なんとかって言う むずかしいケイタイ画像 お借りしました。



さて 次は いつ出来上がるかわからへんけど~~~

もっちぃ先生の めがねの倉庫の大改装
めっちゃ 楽しみです♪



あたいは~~~~ずっと 隠遁生活送ってましたが


お出かけするぞぉぉぉぉぉぉ~~~~






お店に来ていただいたら いいことあります♪

セダムも プレゼントしてます。
(冬になると プレゼントできなくなると思いますので。。。。)




スポンサーサイト
日々の事

