--/--/--


スポンサー広告
2011/10/19

TINちゃん

明日から 木 金 土(10月20日 21日 22日)
 実店舗お~ぷんしてまぁす

ネットショップは休まずお~ぷんしてます



1110-19-10.jpg





パソコンが ず===とヘンだった(汗、、、)

メガネが 必死で回復しようとしているのだが、、、ダメ。
7ちゃんなんで そんなに古くないので 買い換えるわけにはいかない。


コンピューターの仕事をして まぁ ようやく父を超えたか(そんなレベルなのだ)の息子に聞くと

かちゃかちゃ いらってて・・・
パソコンが 壊れてるんちゃうか、、、 で 終わり(汗、、、)



しかし ず・・・と めげずに なんとか回復しようとするメガネ(、、、あたいには 信じられん=汗)

が とうとうギブアップして 初期化したのであった。



がぁ!!!!!!!!



お蔭様で いろんなもんが なくなってるでは あありませんかっ

バックアップ せえへんかったんかい!!!!????



なので お店に舞い戻って 店のPCで ブログ書いとります(涙)





さて お久しぶり 登場の おばかワンコの TIN(ティン)ちゃん。


雨上がりだったので 自転車の  前かごに乗っけていたら
ドタバタ微妙な動き、、、、したなぁ、、、って思ったら・・・

飛び降りた(滝汗)


無事 着地したもんの・・・



飛び降りるかぁ!!!????






家の玄関を開けようとしたら

メガネが TINちゃんを 怒鳴ってる。


そして・・・・



わぁ~~~~~~・・・・ って 叫び声





何事かと思いきや


餌をやろうと お皿にドッグフードを入れかけたら
TINちゃんの目の前を ゴキちゃんが ウロウロ。


で ゴキちゃんを 追いかけていって 見事に パクリ



で その後、、、 ご飯を食べたんだとか(汗)




ドッグフードより 生餌のほうが ウマイ





1110-19-3.jpg


カットに行ってきた TINちゃん

さすがに寒いのか 布団にもぐって寝てます。
生意気に マクラしてます。



1110-19-1.jpg





メガネの店で ♂どもが やたらめったら 時計で盛り上がってた




♂は 時計か ベルトか 靴しか スティタスがないのだとか、、、

・・・しかし ベルトのバックルに が入っていたら 引くよなぁ、、、




で やたら 時計にこだわるんだとかで、、、
ロレックスで 盛り上がっていた。


メガネは まったく時計には興味ないので 良かったわぁ、、、



で 次の日 雑貨の仕入に行った帰りに
堀江の HAWK COMPANY  ←クリックに 行ってみた。



ここの革のグッズ 結構 好きなのです。
で 買ったのが ↓ベルトが二十巻きの 時計。


ロレックスなんか いらない

アンティークの ちっこい時計は好きなんだけど。。。
ジコジコ巻くのはメンドッチィ上に
オーバーホールしてあげないと いつのまにか動かなくなる



1万円出したら いっぱいお釣りの来る この時計

ず====と 欲しいと思いながら やっと買った


だってぇ、、、 時計 いらないもん。
これなら ブレス感覚。




1110-19-2.jpg




文字盤のおっきのと 小さいめなのがあって
迷っていたら

店員の女の子に おっきい方が 文字が良く見えますよって。


デザインも そっちの方が好きだったので おっきいほうにしたけど、、、



・・・・言えなかったけど、、、、




ちっっこい文字盤でも ちゃんと見えてるでぇ!!!! 






ネットショップ に UPしました↓


1110-19-27.jpg



ほんま こんなもん作るの Sugar Pine だけだっちゃっ




1110-19-30.jpg





1110-19-21.jpg




SHOPの看板に デザイン変更も出来ますよん


 ←ネットショップ入り口



☆実店舗のお~ぷんは 毎週 木 金 土です。
 ネットショップは休まずお~ぷんしてます。

お店に来ていただいたら いいことあります♪

セダムも プレゼントしてます。
(冬になると プレゼントできなくなると思いますので。。。。)


                     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


                      にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村



                      にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村



    ランキングに参加してみました
    よかったら クリックしてね


未分類

