--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/26

看板や Sugar Pine

明日から 木 金 土(10月27~29日) 実店舗 お~ぷんしてます

11月3日(木 祝)から 実店舗で Sugar Pine 7周年 記念イベントいたします

今 イロイロ考えてるので 詳しくは 来週始めに お知らせいたしますね。





11-10-25-1.jpg


どっかで拾ってきた 鉄のパイプに セダム 植えてみたよん




11-10-25-2.jpg


土管のセダムも 育ってきた。
はやく 垂れるといいなぁ、、、



八尾で人気の 焼き鳥やの カチガラスの店長が 独立して やっぱり 焼き鳥やさん 開店しました

尚店(ショウテン)
スーパーはやしの横にある 公園の前。

いっぱい 胡蝶蘭が並んでいるので 恥ずかしくて
帰り際に こっそり渡した↓。



11-10-25-3.jpg


でも かわいい!!!って 喜んでくれたんで よかった


炭火焼きの 焼き鳥もおいしくて リーズナブル。
お料理にこだわる まんまる顔のオーナーが 迎えてくれます。

オーナーは あたいの 小中同級生で ママ友でもある Yuママの娘のダンナの友達という
ややこしい間柄。

ってことは オーナーは 意外と若いんだった

11-10-25-4.jpg




住所 大阪府八尾市北本町1丁目3−2
電話 072‐998‐5080
営業時間  PM5:30~PM12:00






ある夜 メガネと くるくる寿司で 晩御飯。

前日のお昼も その日のお昼も ばたばたしてて 食べれなかったあたし。


ぐるぐる回る お寿司を選びながら。。。



(めがねに向かって)今日 お昼に おでん食べたん???

=前日のお昼は おでん 今日のお昼は おにぎり弁当とおでんの残りだった。=



(メガネ)いや、、、、昨日 なかなかおでん 温まれへんかったから
     今日は やめた。


(あたい)????????

(メガネ)何回も チンしたけど あんまり温まらんねん



(あたい)??????


(回転すしやにいるのを忘れて)
チ~~~~~ン!!!!!!!?????????


なんで ルクのなべを チンすんねん!!!! 



ほんま あんたは いくつや


陶器の タジン鍋と勘違いしたって言うけど、、、、




途中 BONって 破裂したらしい



玉子?????って 聞くと そうでもないらしい、、、、


大事なルクは 大丈夫みたいやけど、、、
さすがに おでんは 怖くなって 捨てた。。。。(最高のデキだったのに。。。)





ルクア大阪 にある niko and SHeLF で お買い物~~~


以前に行ったとき かわいいお洋服いっぱい!!!(雑貨もある)って思ったけど
リネンやコットンのお洋服はいっぱいなので
季節が変わるまで しばしのがまん。


あんま セーター着なかったけど
ジーンズをはきたくて セーターが欲しくなり 買っちゃった

微妙なシルエットの 2点。
どっちと 選びきれなかった。


11-10-25-9.jpg


お値段も手ごろなんで え~~~い 買っちゃえ!!!!って

ほんま 女の人って お洋服好きですよね



店員さんに コレ どない着るん?????
さかさま着ても いいん????


いえ このまま 上から着て下さいって。




11-10-25-10.jpg




11-10-25-11.jpg



11-10-25-12.jpg

↑これを前後ろ反対に着たら ちょ~~~かわいい。


しかし~~~
反対に着ても さかさまに着ても  OKだったわん



トルソーに着せると余りわからないけど お袖がへんなつけ方なんで
着ると ふわふわ かる~~いニットが
微妙なシルエットになって とってもかわいい

これ ほんまオススメやけど、、、リンクしたネットショップには 掲載されてませんでした


はい また 別のお店の宣伝でした(笑)




で そのあと 上の本屋に行って(カフェに持ち込みできる 本屋さん)

パラパラと雑誌めくっていると



11-10-25-13.jpg



11-10-25-14.jpg


きゃぁぁ~~~ あたいが作った表札!!!!!!


そのまま レジへ 直行


レジで 2100円です! って言われて


が~~~~~ん


2100円は 高いやろっっ
予想は 1300円やったのに。。。。


まぁ しかし かわいい本だし、、、記念に買う

ちゅうか もう 返されへんし、、、、




で 看板屋 Sugar Pineの宣伝




11-10-25-5.jpg




11-10-25-16.jpg




ビルの電気の笠の 鉄の枠を利用してます。

中の板も 古いたんすの側板。
シャビーがいい感じでしょ。


もっちぃさんのお陰で 完璧の出来です

お値段 1万円です。

が この鉄枠 オンリーワンでした





nico cafe
開店日 11月18日の予定
西宮市段上町4-7-11
9:00~5:00 土日休み





☆実店舗のお~ぷんは 毎週 木 金 土です。
 ネットショップは休まずお~ぷんしてます。

お店に来ていただいたら いいことあります♪

セダムも プレゼントしてます。
(冬になると プレゼントできなくなると思いますので。。。。)




どうでもいいことばっかりの なが~~~いブログ 
読んでいただいてありがとうございました。

毎日は書くことないんだけど、、、
1週間になると 結構いろんなことあるもんですねぇ。。。


どんなもんやろかぁ。。。って ブログ ランキングに登録してみました
よかったら ポチッ↓てしてみてください




                     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


                      にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村



                      にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村



    ランキングに参加してみました
    よかったら クリックしてね



スポンサーサイト
ハンドメイド と DIY

