--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/09

ガラクタ市 やってます

11-9-1-12.jpg



今週末 11月9(木)10(金)11日(土) 実店舗で
7周年記念セールしてます


Sugar Pine 7周年記念セールと
Sugar Pine  ガラクタ市

11月3日(木)4日(金)5日(土)
11月10日(木)11日(金)12日(土)

開店時間   11:00~5:30

最終日12日(土のみ ガラクタ市の方は 5時までになります。


ネットショップのほうも セールしてます。

       実店舗は大阪府八尾市にあります。
       大阪府八尾市末広町2-4-21
             近鉄大阪線久宝寺口 徒歩5分
             近畿自動車道 八尾降り口 5分

             開店日 木 金 土  11:00~5:30
             TEL  090-5977-9703



店舗の道路はさんでの 向いの倉庫で
Sugar Pine  ガラクタ市を 開催しております。

7年間集めた ガラクタ???? 捨て値で放出しております。

小銭が不足するかもですので
特に 10円玉 5円玉 お持ちください。




11-11-10-1.jpg


11-11-10-3.jpg





11-11-10-2.jpg





先週の7周年記念

ブログだけの告知で お客さん来てくれはるんかいなぁ????
って思っていたのに

ほんとに 沢山のお客さんに 来ていただきました。

ほんとに ありがとうございました

まだ 今週もありますので よろしく




↓2階 ディスプレィしましたが また ぐちゃぐちゃになりましたので 
商品だしして オープンします



11-9-1-2.jpg




11-9-1-3.jpg





11-9-1-4.jpg





11-9-1-5.jpg





11-9-1-7.jpg





11-9-1-1.jpg


↑ SugarPine側の ガレージ
  大きなもの 売れていったので また 商品だしします
  (↑ まだ あるんかいっ=汗、、、)


11-10-30-9.jpg

↑ スゴカワ と 評判の 店舗1階
  画像取り忘れたので こないだの画像です。


ガラクタ市の数日前から
私は 迷路のような暗い倉庫にもぐりこみ 
もくもくと 値札をつけておりました

10円 20円・・・・と
で とうとう 全部はムリと あきらめた


で 前日の午後から 商品だし・・・

できるかなぁ、、、って 思っていたら


ブロカント Waffle (←クリック)の さわちゃんが
お手伝いに来ました~~~~て。


なんと 飛んで火にいる 秋の虫

おしゃれなさわちゃん~~~
息子の捨てていった服に着替えてもらい
こき使いました



ネットとイベントで活動中なんで
さすが めっさお役に立ってくれました


小さいおこちゃまがいるのに 遅くまで手伝ってくれて
おかげさまで なんとか 商品だしができました


彼女も うちの倉庫を見て歩いているはずなのに、、、

感想は。。。


想像以上(絶句)



もちろん メガネも もっちぃも 倉庫の中は知っているはずなのに
恐ろしいガラクタの量に びっくり。



まぁ メガネに怒られ続けるのも あたりまえやわ



メガネ もっちいさん fumiちゃんも こき使いまくりです


そして 中学 高校時代からの友達にも SOSを発信。

総動員で 手伝ってくれてます(現在進行形)

etukoさんは 初日に お手伝いに来てくれました



みなさん ありがとうございます




お客様に めっちゃ楽しかったから またやって!!!って
言ってもらえるのはうれしい限りですが、、、


こんなこと続けると 友達いなくなります





そしてぇ。。。。
きゃぁ 減った♪(見た目には 減ってません=汗)
って 市へ飛んで行って また仕入れて来ました
(ぜんぜん 懲りない人


倉庫にまだ埋もれているガラクタも 
また根気よく 値札つけて出します


Sugar Pine 7周年記念セール
Sugar Pine の ガラクタ市
11月11日(土曜日)までに なります。
ネットでの 木工の1割引きも 11日までとなります。




11-9-1-9.jpg




11-11-10-4.jpg




ガラクタ市の方が なんじゃぁ????って言われるかもで
ほんと心配だったのですが。。。。
めっちゃ楽しかった って言って頂いて
ほんと ほっとしております



まぁ 例をあげますと、、、
アンティークの素敵なシェードを3個も買っていただいたご主人

ガラクタ市も興味しんしん


じ。。。。と 古いいい感じの大きな箱を見つけ

これは 何????


謄写版です。(印刷機、、、プリントごっこの古いもの??? )


う。。。。。ん。。。。。。。。。。

買ってかえっても しゃぁないしなぁ、、、


で お茶道具で ふたのない 小さな かわいい形のお釜買って帰ってくださいました。
(お花入れるとかわいいよ)



11-9-1-8.jpg




11-9-1-11.jpg




JUNK GRDEN SARA (←クリック)さんや


じゃっきいのすみか(←クリック)さん ガラクタ市のガラクタ UPしてくれてます。


勝手にリンクして ごめんなさい




ほんまに こ~~~んなに 山ほど買って 1000円???って
びっくりされたり、、、





メガネが ガラクタ市の会計してくれた



売り上げ聞いたら
ひっくりかえったアタイ。



当たり前やろっっっ。

10円 20円って なんぼ売れても 金額にはならん、、、って。




そ。。そんな、、、、

こんなに いっぱいお友達に迷惑かけたのに、、、




お近くから そして遠方からも
沢山のお客様に 来ていただきました




その中 とってもうれしかったのは


天理のお花やさん fleur (←クリック)(フルール)さんと スタッフのQちゃんが来てくれた。


そして 八尾のお花屋さん mon dimancha(←クリック)(モンディマンシェ)来てくれた。


どちらも すっごくお忙しいのに ありがとうございます


どちらも とっても素敵なお花屋さん



私的に 分類させていただくと

ジャンクガーデンの フルールさん

ナチュラルガーデンの モンデマンシェさん


 
お花屋さんって とってもきついので
男の人の仕事のような気がしますが
どちらも 女性のみでやってる


しかも 出張で お庭の改造までやってる。。。


どちらも ほんとに ホームセンターや 町の花やさんでは見られない
素敵なお花や グリーンが いっぱいあります


そして お二方とも ブログの画像が とて
もきれいなので 癒されてます。


ご来店ありがとうございました




作品展のご紹介です。


西宮の nico (←クリック)さんで
Honey dorop  bebeちゃんの 作品展が
もうすぐ 開催されます。


edge leather works

11/23(wed) - 27(sun)
11 : 00 - 18 : 00

20111106_2156638.jpg


今回から honey drop (←クリック)を改め edgeで 活動されるそうです。


彼女の革小物は ほんとに小さいのに 完成度は抜群。

群を抜いてます。


nicoさんの ディスプレィセンスも
nicoマジックと言われるくらい 素敵です。


お二人の 技の終結 楽しみです


ぜひ 行って下さい

私も etukoさんと行きます



しかし みなさん がんばってます


ほんま ようやるわ~~~のこの世界


好きだけが。。。。。アリナミン



私も まだまだ 商品だし 
がんばります






ほんま 相変わらずの なんだかわかんない 長いブログ
ご清読 ありがとうございました




ランキングに参加してみました
よかったら ぽちっって クリックしてください
 

                     にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村




                     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


                      



 

 











スポンサーサイト
日々の事

