--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/16

更新 & セール のお知らせです

9月19日(土)深夜 プレビュー画面になり 新商品(古いって) UPします。

申し込み受付は 21日 月曜(祝) 夜9時頃を予定しております。

連休中の更新なので 申し訳ありませんが ご入金の確認 及び 発送業務は 
連休明けの24日からになります。

メールは ちゃんと ご注文いただいたあと 返信いたしますよ(*^_^*)


こんな連休のとき!?って 思いながら。。。

とにかく 更新して 梱包して 発送して

それから 10月 11日 12日の 万博ロハスフェスタの準備もしないとって
ちょ~~~あせりまくりです


暑いので 余りペンキ塗り出来ませんでしたが。。。

あれ ちょっと 涼しくなりましたよね。


そろそろ インテリアも ガーデニングも がんばれそう♪

今回のテーマは 木味 & ガーデニング デス

相変わらず 怪しげな物 UPいたします



それから 人気のマスキングテープがいっぱい入るおうちも
同時にUPしますね。

1500円なんですが お店に並べると すぐ 売れちゃいます。
って まだ 5個しか作ってないんですけど。。。
(うちの旦那様 1個ずつしか作りません=大量生産してくで===!!!!)


在庫がなければ ご注文後 作りますので ちょっと お時間下さいね。


それからぁ いつも 更新後 6ヶ月たたないと セールしないんですが。。。


不景気やし 車も安くなってることだし~~~って

前回の更新分は すべて 7割引きの 大セールにいたします!!!!!


とにかく 満タンなんですよっっ===倉庫


仕入セーブせんかい!!!って。。。これが 私にとって とっても 難しい問題です。

なんせ オンリーワン 出会いが肝心の 古道具 アンティークたちですから。。。。。。



ネットをみてると これでもかってアンティークたちを見れますよね。。。
(もちろん Sugar pineの1階は これでもかって アンティークに囲まれてます。)

実は ご本家 本国で見つけるのは 大変なんだそうです。


探し物は 日本で見つけなさい!!!って 言われるんだとか。。。


私も こんなもの って 在住の人にオーダーかけると

こんなの 見た事がない===私が欲しいくらいです!って
お返事来るんですよ~~~(笑)


アンティークも ご多分に漏れず 日本人が 買い占めちゃってるそうです(汗)




99-16-11.jpg




99-16-10.jpg


ゲゲゲ・・・・・・・画像 でっかぁ。。。。(汗)


お店に ウンベラータが やってきました。(1枚目の画像)
そ、、、 青柳さんのお宅のシンボルツリーです。


近所の花っ子さんで 取りよせてもらいました。


青柳さんちみたいな 上で 二つに分かれてる奴が よかったなぁ、、、って
ちょっと オーダーミスして ちびっと 後悔。


2枚目の画像の木は なんだったか 忘れたけど。。。やっぱり 花っ子さんで。
こちらは チョ~~お安くして貰いました♪

いつも ありがとうございます



マンションに住んでたとき 観葉植物にはまって(←そう なんにでも ハマる人です。)
花屋さんになりたいって 思ったときも。。。


今の平屋に移ってきてからは
部屋の中が真っ暗で 観葉植物が育てられなくなった。



お店の1階も 週に3日しか開けないから ムリだったけど。。。
2階で 育てられるわ。

って ジャングルみたいになったりして。。。。



問題は通気===窓の隙間風で 大丈夫かなぁ???

肥料は 101 ←これ すっごくいいんだそうです。
ちょっと お高いけど 1リットルで 1滴でいいんだそうです。



あんまのお陰で 朝から お目目ぱっちし~~~~♪

8年前の 体重にもどれるかもっっっ、、、って ちょっと 期待!!!



で な なんで 太るんやっっ===太りすぎやしっっっ。

(起きてる時間長い===食べまくる。。。。)


今日 テレビで 左手で食べるとダイエットできるって 言ってたけど、、、

あかんわ、、、 両手でつかんで食べたいくらいやし



では 更新 楽しみにしてくださいね。


明日から 木 金 土 実店舗 オ~プンしてまぁす♪

        









スポンサーサイト
未分類

