--/--/--


スポンサー広告
2011/12/07

やっと出来ました♪

12月8日~10日 (木 金 土) 実店舗 お~ぷんしてまぁす



1112-5-2.jpg




1112-5-3.jpg




奈良のお客様から オーダーいただいていたお品
ようやく完成いたしました


古いガラス窓を使っての製作~~~


さすがぁ~~のもっちぃさんの製作です。
ペイントは 私がやりました。



いいでしょっ いいでしょっ


もっちぃさん 完成をまだ見てないので
見てくれたら 発送いたしますね。

遅くなって 申し訳ありませんでした




1112-6-1-316.jpg







12月かぁ、、、
12月だぁ、、、
12月。。。。。。。。

やらなきゃならないこと

やりたいこと

考え中のこと

仕入れ

お買い物

お掃除、、、

で 忘年会に お出かけ



考えたら倒れそうになるので、、、
ま 完璧はムリ

やれることだけやっといたら
。。。。。別に 死にはしません。


と そういうスタンスで生きとります





1112-6-1-432.jpg




お店で 小さなポット苗の多肉ちゃん 販売してまあす。

多肉は 夏のイメージなんだけど。。。なぜだか 人気。

冬は成長は止まりますが
霜さえよけてあげれば 意外と元気です。
光があたれば 室内もOKですよ

とうとう 花やさんに。。。

って、、画像 撮り忘れました




最近 古道具の仕入れにも 気合が入ってきました


う~~~ん やっぱ かわいいよなぁ、、、



冬は 光が少ないし 日は早く暮れるし 。。。。
撮影が あまりうまくいきません。 が、、、、
ネットショップ UPしました



ネットショップ入り口  ←クリックしてね



1112-6-1-2.jpg




1112-6-1-510.jpg





1112-6-1-85.jpg






1112-6-1-1035.jpg






1112-6-1-641.jpg








1112-6-1-745.jpg







1112-6-1-2030.jpg






1112-6-1-925.jpg






1112-6-1-15.jpg







1112-6-1-320.jpg




ネットショップ入り口  ←クリックしてね






ランキングに参加してみました
よかったら ぽちっって クリックしてください
 

                     にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村




                     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村







☆ Sugar Pine  アンティーク ブロカント 古道具 
  ジャンクガーデニング 木工  雑貨 のお店
  
  実店舗は大阪府八尾市にあります。
  大阪府八尾市末広町2-4-21 (こちらの住所は 高橋材木店です。)
  この道路をはさんだ前が Sugar Pineの店舗です。駐車場もこちら側です。
          近鉄大阪線久宝寺口 徒歩5分
          大阪方面からの場合のみ 近畿自動車道 八尾降り口 5分

             開店日 木 金 土  11:00~5:30
             TEL  090-5977-9703




ハンドメイド と DIY

