--/--/--


スポンサー広告
2011/12/21

明日から 木 金 土 実店舗 お~ぷんしてまぁす♪
金曜日(祝)はおーぷんしておりますが 夕方5時に閉店させていただきます。

年内は 実店舗のほうは 24日 土曜日で終わらせていただきます。
2012年は 1月12日(木)から 実店舗 お~ぷんいたします。

ネットショップは 休まずオープンしておりますが
ご連絡が遅れることがありますので ご了承ください。
ネットショップの発送のほうは12月27日で終了させていただきます。
年始の発送は 1月10日からになります。




もうクリスマスやんやん

で 今年も もうちょっとで 終わりやんやんやん




締め縄飾り 作ってみました




1112-1-19-72.jpg





1112-1-19-70.jpg


ちょっと遊んで 多肉のバルーン つけましたよ。
1800円 お店で販売してます。




今週の金曜日は 高校有志の忘年会

今年で地球が爆発するわけでもあるまいし
なんで 年末のく○忙しい時に(大阪の女は平気で く○と言います。)
みんな 会いたがるんやろ。。。。


こんなことばっかしてるから 忙しいんやんか。。。







1112-1-19-80.jpg





1112-1-19-83.jpg




って 忙しいついでに行ってきました



USJ


実は 大阪に住んでいて あたいは お初のUSJ


なんで 行かなかったかと言うと。。。
夫婦二人揃って 乗り物嫌い


と もうひとつの理由は あたいは 今から30年昔 
アメリカのUSJへ行った事があるのだ。



そのころ 世の中は ジョーズ ジョーズ

期待を膨らまして 船に乗り込んだものの、、、
ハリボテのジョーズが 目の前で ぶっ倒れたのを見て



オーノ~~~~~


なんじゃ これ。。。。



で USJが 大阪に出来たときも
もう 絶対行くもんかっって 思った。


が お客様がUSJが すっごく素敵だ と力説するのを聞いたのと、、
10周年のクリスマスイルミネーションも綺麗かも、、、って思って
友達誘っていくことになった


メンバーは わたいたち夫婦に 友達夫婦 と おっさん1名。
ま こんな年になれば カップルもくそもありません

いっぱい誘ったのに 誘いに乗ったのは この5名だったってこと。
そして 夕方割引で入った。
(しかし 高いねぇ。。。)




きゃっ ちっちゃな デズニーランドみたいやん



なんか わくわく楽しい



まずはポップコーン買って(入れ物が毎月?違うみたいです)

1112-1-19-103.jpg






そして スパイダーマンに。





乗り物は乗らんつもりやったけど、、

。。。乗ってもた


ほんで メガネが トルネード1回目で ぶっ倒れた


(注)メガネは 筋骨りゅうりゅうのおっちゃんみたいに思われてますが
元祖 草食系です。

(でも この草食系 野菜がキライで肉しか食べません






1112-1-19-84.jpg






1112-1-19-85.jpg



まぁ しゃぁけど 昼間は行ったことないけど 絶対 夜の方が綺麗やね



ジェラシックパークも 絶対 夜の方が ニセモノくさくなくて 綺麗ちゃうやろか。。





問題のジョーズはと言うと。。。

やっぱ 夜やから ちょっと怖かったし 炎も綺麗やし 良かった。
それに 30年の時代の進歩

ジョーズも ちっとは ハリボテから 進化してた




etukoさんが 濡れるからやめたほうがいいよと忠告してくれたけど
わたいの隣に座った おっさん1名が びしょぬれになった


上はダウンだからいいけど
ズボンが濡れたのは最悪だったみたい。




クリスマスイルミネーション 1月9日までだそうです


寒いけど きっと この時期のUSJが一番きれいではないかと思います。

しかし ほんま いい おっさん おばはんが すっかり子供に戻りましたとさ。。




格好は ダウンにムートンブーツに ホッカイロ。
その日は暖かかったのか ほんとに寒さ感じなかった。


↓etukoさんが UGGの新作だと思ったらしい。




1112-1-19-73.jpg


何かにひっかけて 穴が開いて 中の毛が出てくるので
革を木工ボンドで貼り付けたのだった。


もう これを履いてしまったら 脱げないですよねぇ。。

もちろん この下は
5本指靴下2枚の上に 靴下2枚はいてます

(そう まだやってます。)






今日も ネットショップUPしましたので 見てやってください



ネットショップ入り口  ←クリックしてね





1112-1-19-21.jpg


↑金庫の底に穴あけてますので プランターとして使ってください。


1112-1-19-40.jpg





1112-1-19-50.jpg





1112-1-19-12.jpg





1112-1-19-2.jpg





1112-1-21-5.jpg





1112-1-21-15.jpg

↑SOLD





1112-1-21-11.jpg






1112-1-19-62.jpg






1112-1-19-30.jpg






1112-1-21-1.jpg






ネットショップ入り口  ←クリックしてね






ランキングに参加してみました
よかったら ぽちっって クリックしてください
 

                     にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村




                     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村







☆ Sugar Pine  アンティーク ブロカント 古道具 
  ジャンクガーデニング 木工  雑貨 のお店
  
  実店舗は大阪府八尾市にあります。
  大阪府八尾市末広町2-4-21 (こちらの住所は 高橋材木店です。)
  この道路をはさんだ前が Sugar Pineの店舗です。駐車場もこちら側です。
          近鉄大阪線久宝寺口 徒歩5分
          大阪方面からの場合のみ 近畿自動車道 八尾降り口 5分

             開店日 木 金 土  11:00~5:30
             TEL  090-5977-9703


未分類

