--/--/--


スポンサー広告
2009/07/26

ブログに挑戦

少し前なんですけど。。。 etukoさんから 2階開店のお祝いいただきました。


おうちで咲いた クリスマスローズ


干からびて   こんなにかわいく

97-29-2.jpg

↑左が頂いたブーケ 右は おフランスのネズミ捕り。 真ん中のサイズはわかりますが 右の小さいのは ゴキブリ用かしらん


もうひとつ おねだりして とってもかわいいプレゼント 貰っちゃいましたが

それはぁ。。。。。。


  デス


日曜日の今日


ほんんとは市に行きたかったけど・・・・


寝る前に 雨だと言い聞かせ、、、ゆっくり寝たら・・・





晴れてんじゃねぇの


いや、、、でも 行ったら  明日は 絶対 高橋材木店の上を


地震 雷 ハゲ オヤジ(←こら こらっ )

集中雷雨が通過しますので。。。。ガマンです



お店に行って ペンキ塗りでもしようかと思ったけど、、、




ホームページビルダーで 作ってた日記 
だんだん 容量がやばくなりそうなので。。。


ちと ブログに 挑戦することにしました。。。




あ~~~~~~ん わかんねぇよ!!!!!

の 連発 



が しかし  のた打ち回ること 数時間・・・・・・


なんとか なるものですね、、、、



なんとか なりそう。。。。です


過去の日記へ http://www.kawachi.zaq.ne.jp/sugarpine/framepage11.htm


ハンドメイド と DIY

