--/--/--


スポンサー広告
2012/02/23

大好き ジャンクガーデン♪

122-22-8.jpg


2月 23日~25日(木 金  土) 実店舗 お~ぷんしてます


いつごろからだったかなぁ。。。
5年くらい前からだっただろうか。。。

とってもかわいいナチュラルなおうちを建てている工務店の
監督さんがうちに見えられた。

うちでおうちを建てているお客さんが
うちの商品のポストやら 電気の笠やら アンティークやら やらを持ってきて
たびたび 取り付けてくださいって頼まれるのだって

で どんなお店なんだろうかと 来てくださった。


それから 若い監督さんもおうちを建てることになり
いっぱい Sugar Pineで いろんなもの買っていただいた


オープンハウスを見に行ったこともあるけど
ほんまに かわいいおうち。


天井には古材のなんちゃって梁がついてたり
タイルのシンク タイルの洗面台(希望)
システムキッチンは 大工さんの手作り
屋根は おしゃれな洋瓦



あ~~~~こんなおうちに住みたい♪


うちに見えられる こちらでおうちを建てられた多数のお客様の感想は


みんな とっても気に入ってる



監督の奥本さんがとっても親切で
いろんな面倒くさい へんなお願いも セルフで動いてくれる


こんなに おうちを建てた方が 文句を言わない工務店さんも珍しい



そして。。。

銀行の査定の人が 査定に来て
意外と お安いんですね!!!って 言ったとか。。。




こんなにかわゆい注文住宅が 安い!!!!


これは すごいことです!!!!!!!!!!





たまぁに、、、、
うちの店におーぷんハウスのチラシを置くことがあるけど、、、
そのチラシのおうちがかわいいからと
すぐになくなる


これは やっぱり リンクしといた方がよいかなと
リンクしますね


ちゃんと 大きな住宅雑誌にも広告載せられています。
こないだのおーぷんハウスの画像です↓




LDK2

なんちゃって梁 ドアも素敵 システムキッチンは大工さんの手作りです



洗面化粧台

タイルのシンク


家事室☆

あこがれの 家事室~~~

ウエストビルド  ←クリック
(雑誌には アイディールホームで掲載されてます。)

次回の完成見学会は 3/31・4/1に枚方市で開催されるそうです






で いよいよ始まります


Sugar Pine と同じ町の お花やさん mon dimanche (←クリック)でのイベント。
 


Ku*Ra*Su ~くらす~
        

日時:2月24日~28日

   am11:00~pm5:30
   28日はpm4:00まで




連日 連夜 ぱいんちゃん がんばりました


もちぃ FUMIちゃん めがねもいっぱい協力してくれました


そして 昨日夕方 搬入に行ってきました





ケイトラに積んで 自分で運転して行くつもりが。。。


さぁ~~積み込み


やっぱし 積みきれず



手伝ってくれためがねが。。。
こんな荷物 2回でも 乗らんやろっっっ


って 結局 めがねが 搬入2往復 運転してくれました



でも モンデマンシェさん ひろ~~~い




今日は Waffleのさわちゃんが 午後から搬入するらしいけど


まだまだ 置けるから いっぱい持ってきて~~~って

電話しときました






では いきますよ~~~

`````

``````



Sugar Pine の

122-22-38.jpg






122-22-50.jpg






122-22-35.jpg






122-22-31.jpg







122-22-33.jpg

↑古いアイロンの箱のリメイクです







122-22-31.jpg







122-22-32.jpg






122-22-37.jpg






122-22-40.jpg






122-22-41.jpg







122-22-59.jpg







122-22-58.jpg







122-22-39.jpg






122-22-36.jpg








122-22-16.jpg






9-122-15-11.jpg



↑FUMIちゃんのハンドメイドの 多肉を入れる消防ホースの小さなバック
あちこちで かわいいと評判です。
200円~300円
限定 15個ですので お早めに♪(多肉はついてません)

まだまだいっぱい作って そして古道具もいっぱい 搬入してきました。

ronさんのハンドメイド
monさんのお花との競演 とっても楽しみです♪


しかし~~~作り残した気持ちが いっぱい。

この気持ちは 春のロハスへ向けて また作ります♪




122-22-9.jpg





もっちぃさんが作ってくれた
ラダーと このブルーの板壁は 後日 ネットショップで
オーダーとして紹介させていただきますね
かなり しっかり作ってくれてます







ランキングに参加してみました
よかったら ぽちっって クリックしてください
 

                     にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村




                     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村









☆ Sugar Pine  アンティーク ブロカント 古道具 
  ジャンクガーデニング 木工  雑貨 のお店
  
  開店日 木 金 土  11:00~5:30
             TEL  090-5977-9703

  
  
  実店舗は大阪府八尾市にあります。
  大阪府八尾市末広町2-4-21 (こちらの住所は 高橋材木店 郵便物はこちらへ送ってください。)
  ナビで来られる場合は ↓の住所を入れてください。
        八尾市本町6-14-11
  この住所が Sugar Pineの店舗です。駐車場もこちら側です。

          近鉄大阪線久宝寺口 徒歩5分
          八尾枚方線沿い 近鉄大阪線の高架下と交差している 南側
          大阪方面からの場合のみ 近畿自動車道 八尾降り口 5分
          反対から来られる場合は 八尾の降り口はありませんので
          中央環状線で来てください

ハンドメイド と DIY

