--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/02

ナチュラル犬になったTINちゃん

3月1日~3日 木 金 土 実店舗 お~ぷんしてまぁす♪

122-30-6.jpg


更新 遅れて申し訳ないです
どたばた どたばたしてたら。。。ほんま 体力ないっす

一週間が10日ならいいなぁ。。。と思う 今日この頃
仕事して、、遊んで。。。仕事して。。。って
で お店の開店日は やっぱ3日





モンデマンシェさんで行われ5日間のイベント
無事 終了いたしました。

ほんとに寒い中 沢山の方に来ていただいたようで
ほんとにありがといございました


お花やグリーンと競演でき
大好きな ジャンクガーデンを演出していただいて
モンさん ありがとうございました


実は 私 結婚して マンションに住んでいた頃は
観葉植物にはまり
こちらのおうちに引っ越してからは
種から花を育て お庭をお花だらけにした。

実は お花好きだった(←過去形)
お花屋さんになりたいって 思った頃もある。


今は なかなか 世話をしてる場合じゃないので
かってに生えててよ~~~のものばかりになって
かなり 手抜きですが、、、



モンデマンシェさんの お花やグリーンは
ホームセンターでは見られない
素敵なお花やグリーンがいっぱい

この寒さももうちょっと
百花繚乱の季節ももう間近
よかったら 行ってみてくださいね

日々 更新されている
ブログのお花の画像にも癒されますよ~~~

←モンデマンシェブログ





昨日は 搬出の前に sawaちゃんと仕入れがてらお出かけしてきました

nico cafeさんに行ってきました。




122-30-3.jpg



cafeの開店前に Sugar Pineに オーナーさんとお友達が来て下さって
看板をオーダーしていただき
お店のディスプレィの古道具もいっぱい買っていただきました


なので なんだか 入るのも ちょっとドキドキ、、、、


あ お店の前 めっちゃかわいい


お店の中も ちょ~~~かわいい



あの うちにいた古道具たちが とってもおすましして
いらっしゃいませって 言ってくれる


いいとこ お嫁にいけて
ほんま よかったね





122-30-1.jpg





122-30-4.jpg



自分ちの商品に見とれてしまって。。。。
かわいいお店の全体撮るの忘れた




ランチは カレーのセットにしました。

122-30-5.jpg

なんか カレーもおしゃれでしょ


そして のんびり sawaちゃんと さんざんおしゃべりしてました。
よかったら 癒されに 行ってくださいね。 



nico cafe   住所・・・西宮市段上町4-7-11
         電話・・・0798-55-7112
         営業時間・・・9:00~17:00
         定休日・・・木曜日・日曜日
         モーニング&ランチがあります。







12-2-27-26.jpg

(ケーブル編みのニットに ブラックウォッチのスカートだワン




さてさて わがやのばかワンTIN(ティン)ちゃん

もう ほんまにバカです




バカの上に わがまま怒ると うなるし 怒りかえす(汗)

飼い主の言うことを聞くのではなく
聞かす



最悪なのは
飼い主に 本気に噛み付く


めがねのお母さんと めがねは
お陰さまで 病院に行ったことも。。。



犬が 飼い主を噛む!!!!!

そんなこと 前のわんこのポチくんからして
ありえへんことでした

ただし 他人は噛んだことがありません、、、

あ うちに来たばかりの2ヶ月の時
初デビューの獣医さんで 獣医さんを噛んだっけ


で 獣医さんに
ちゃんと育てないと この子は大変な子になりますよって言われた


犬には 生まれながらに ボスになる
ボス犬の性格を持った子がいるそうだ。



が 悪いくせに
ちょっと異常なくらい 人なつっこい

犬にも なつっこい。


ちんちん ばたばた ぴょんぴょん
そこまで せんでええやろっってくらい
喜ぶ




先日 お洋服をオーダーしたので
出来上がるまでに カットに行ってきました。

お迎えに来てくれて
送ってきてくれるのですが。。。

いつもいつも もつれまくりです。
毛をほぐしてやろうとすると
もちろん うなる かみつく

ので カットしてもらっている間のことを考えると
冷や汗もんです


おまけに もつれまくったまま 半年。(強烈)


この犬 噛みません????って
絶対 聞けないし~~~
(そんなこと言うと つぎから カットしてもらわれへんかも。。。)



で カットが終わって
送ってきてくれた お兄さんが 言った一言





この子は おとなしいですよ~~~







なぬ



おとなしい!!!!!!!!!!!!!!!





あんなにもつれた毛をひっぱられても


怒りもせんのかい


かみつかへんのかい




TINちゃんは めちゃくちゃ 内弁慶なくせに
親の前では 偉そうなワンコだった。




さてさて
オーダーで作ってもらったお洋服2着
出来上がって来ました↑↓。


12-2-27-2.jpg


このセーターの生地がとても気に入って。。。
女の子のTINちゃんは お尻丸見えが恥ずかしいので
ブラックウォッチのスカートお願いしました。
そしたら スカートにレースもつけてくれて
フードも ブラックウォッチにしてくれました

TINちゃんは もうすぐ7歳になるとも言うのに
お洋服は セーターにジーンズのジャンスカしか
持ってなかったのです


何度も そのへんのペットショップでお洋服を見るも
気に入ったものがない。

なんだか みんな ワッペンがついてたり ロゴがついてたり
おまけにちゃらちゃらしているし~~

なので 冬場だけお洋服着せてますが
着たきりすずめだったのです


犬に洋服を着せる!!!なんて 、、ですが

犬は 庭かけまわるってのは ウソです。


前の中型犬のポチくんも お洋服は着せなかったけど
寒がりでした。
こたつにへばりついてました。


ちっこいトイプーのTINちゃんになると
もう ぶるぶる震えまくってます

なので お留守番の時は
必ず こたつを入れてあげてます。



で で ふと思いつき
お洋服を ヤフオクでさがしてみました。


きゃっ かわいいお洋服めっけ

とってもお安いお値段で落札。

しかも オーダーなんです



で 無理をお願いして ↑↑2着を作っていただきました。







やった~~~ナチュ犬 TINちゃん 誕生です


私もTINちゃんとお揃いの お洋服作ってもらいたいな



作ってくれた方のブログありますので ★ハンドメイド犬服★ (←クリック) 
興味のある方 見に行ってください。







今週のネットショップ ★←ネットショップ入り口






1-6-122-22-51.jpg






1-12-2-30-20.jpg






1-12-2-30-25.jpg





1-12-2-30-30.jpg






1-12-2-30-10.jpg






1-12-2-30-17.jpg









1-12-2-30-61.jpg








1-12-2-30-6.jpg








1-12-2-30-1.jpg








1-12-2-30-35.jpg









1-12-2-30-65.jpg







1-122-22-8.jpg

↑このこも UPしました。
サビサビの物干し掛けのサイズも記載しております。


では ゆっくりご覧ください。 ★←ネットショップ入り口


はぁ~~~~
やっとブログ 更新でけた。。。
ネットショップも 更新でけた。。。。

長いブログ ご精読ありがとうございました



ランキングに参加してみました
よかったら ぽちっって クリックしてください
 

                     にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村




                     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村









☆ Sugar Pine  アンティーク ブロカント 古道具 
  ジャンクガーデニング 木工  雑貨 のお店
  
  開店日 木 金 土  11:00~5:30
             TEL  090-5977-9703

  
  
  実店舗は大阪府八尾市にあります。
  大阪府八尾市末広町2-4-21 (こちらの住所は 高橋材木店 郵便物はこちらへ送ってください。)
  ナビで来られる場合は ↓の住所を入れてください。
        八尾市本町6-14-11
  この住所が Sugar Pineの店舗です。駐車場もこちら側です。

          近鉄大阪線久宝寺口 徒歩5分
          八尾枚方線沿い 近鉄大阪線の高架下と交差している 南側
          大阪方面からの場合のみ 近畿自動車道 八尾降り口 5分
          反対から来られる場合は 八尾の降り口はありませんので
          中央環状線で来てください

スポンサーサイト
ワンコ

