--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/21

カート お~ぷんしました♪

先ほど カート オ~プンいたしました

連休中の更新で お出かけされている方 申し訳ありませんm(__)m



いかがでしたでしょうか????

Sugar pineならではの え===こんなん!!!????って 言うもの
心がほっこりするもの 見つけられましたぁ(笑)



ほんとに 3割引を 7割引って書いてしまい・・・

めっさ喜ばせてしまったのに。。。申し訳ありませんでしたm(__)mm(__)mm(__)m。


いくら倉庫がいっぱいだからって さすがに 7割引は お店 やめるときしか出来ません(汗)



ちゃんと見直せ!!!って いっつも言われるのですが。。。


でも ちゃんと 3回は見直してるんですが・・・・

私は思い込みが ちょ===激しいらしいです





99-22-3.jpg







実は 土曜日にUPの予定が お友達に誘われ
二家族で 大好きな 山本の 串カツ ちんちくりんさんへ!!!

で そこで 生中を2杯も飲んでしまい。。。


って 今まで徹夜も平気だったのに。。。
(そう 起きたらおきっぱなし 寝たらねっぱなしだったのです。)


ファジーな感覚が戻ってきたため

眠たくなって。。。。寝てしまった(汗)

ほんとうに ゴメンナサイm(__)mm(__)mm(__)m


そのときの おばかネタ。。。。



え。。。と え。。。と

ほら あの 例の なんやったっけ??


。。。。ほら あれ。。。ほら ほら・・・






ぴ~~~~~~ん













99-22-2.jpg

そうや リーベルマンショック!!!!










(友) え~~~ ちゃうで そんな名前 ちゃうで!!!

え~~ え~~~ そんなこと言うから

なんやったか わからんようになったやんかっっ







99-22-1.jpg





ともパパが リーマンやって教えてくれて すっきり




かなり 頭が からっぽなのか。。。

いや ひょっとして カタカナが 覚えられなくなったのは。。。

おばぁになったから。。。(汗)




梱包 発送は 連休明けからになりますので ちょっと待ってくださいね。

返信は24時間以内にいたしますので
メールが届かない場合は 申し訳ありませんが 
再度 ご連絡下さい。


スポンサーサイト
お知らせ

