--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/23

連休は。。。。

10月11(日)12(祝) ロハスフェスタ出展のため
実店舗 10月8~10日 お休みいたします。



ようやく 更新を終え お休みになったら
どたって 1日 寝てしまいました。(眠り姫=復活)


連休のなると 最近は 決まって いつものメンバーで 宴会

ツーといえば カーって鳴く 友達がいることは すっごく幸せ♪

長い年月の間に 喧嘩したり もめたり
でも いつの間にか笑って元通り。

それも 長い付き合いのおかげかしらん


今回は 秘密基地になりつつある
酒楽家 かなとさんへ。

八尾 竜華にある スーパードマーニの裏の駐車場の道を
山の方へ少し行ったところ


コースメニューだと 呑み放題がつけられるので コースメニューにしました。

コースと 言っても 2000円と 2500円。

2500円のコースにしましたが おいしい おなかいっぱい

ミシュランです。


酒楽家 かなと



最近は 連休になると おでんになる我が家の食卓。

山ほどシャトルシェフで作って ばぁさんち2件にくばった後
冷蔵庫に保存。

食べる分だけ ルクで 温めると言う 荒業(?)



おでんの具 何かいいものなぁいって 教えてもらったのが 



トマト。。。


さすがに ミディトマトを入れましたが
酸味が抜けて おでんの味。


ちょ===おいしいってわけではないけど

うん 食べれます(笑)



画像と撮影しようと思ったら 電池切れ

あえなく 食べられてしまいました(汗)




明日から 木 金 土

実店舗 お~ぷんしてます。

スポンサーサイト
お出かけ

