--/--/--


スポンサー広告
2012/06/06

とわの森 de ランチ

明日から 木 金  土(6月7日~6月9日)  実店舗 お~ぷんしてます



12-6-6-6.jpg



久々の久々に 柏原の cafe & zakka とわの森  (←クリック)さんに 行って来ました




で 大きな通りを曲がって 坂を上がってスグが駐車場とわかってはいるのに
やっぱり通りすぎてしまった(汗。。。)



車を駐車場に止めて 長い階段 グリーンを楽しみながら下っていくと
赤いお屋根のおうちが見えます。

そのアプローチも 季節で違っていて とても楽しみです





12-6-6-5.jpg


おおママも ちぃママも 笑顔で迎えてくれはりました




古いおうちの改装のお店は ほんとにとっても居心地良く
リラクゼーション空間

お庭のグリーンがとっても気持ちを和ませてくれます。


空気もここち良い



お昼前に着いたら
だあれもいなくって カメラ パチパチ。



お庭を見ながら のんびり ゆっくりランチタイムを満喫していたら
つぎから つぎから お客様が 坂を下って 来られました





12-6-6-12.jpg


素敵なzakkaスペース





12-6-6-10.jpg


いいでしょ この感じ





12-6-6-9.jpg


座っているのは 中 高一緒の 私の友達。

後姿でも 年食ってるのって わかるんですねぇ。。。




モーニング380円 ランチ 600円

て とっても リーズナブルなんですよ



12-6-6-8.jpg






12-6-6-7.jpg



照り焼きランチと ハンバーグランチがあって こちらは ハンバーグランチ。
食後に 小さなアイスが出てくるのが 嬉しい





いやされて 癒されて そして しゃべり倒して かえって来ました



奈良から(って 奈良は広いけど、、、)Sugar Pineに来られる方は
ぜひ 癒されに 立ち寄ってくださいね


って ここは 大阪のはじっこにあります(笑)






そうそう 先週のSHOPの開店日には

アメブロの有名人



katsuさんと iさん (←クリック)  のご夫婦  


そのあとニアミスで yuuさんと息子ちゃん (←クリック) 来てくれました




katsuさんは 一眼レフで とっても素敵に Sugar Pineを撮影してくださいました。
さすが katsuさんです



yuuさん、、、以前にも素敵にも お店 撮影してブログに載せていただいたんですが
その画像 とっても素敵だった

しかし、、、な な なんとケイタイなんです


ブログもすべて ケイタイからだと!!!!



スマホじゃなく ケイタイなんですよぉ。



やっぱ 心で写す!!!ですね

またまた ブログで紹介していただいてます






で ↓ もっちぃさん ベンチ作ってくれました



12-6-6-15.jpg

↑私とFUMIちゃんで ペイントしました
エイジングしてみたり。。。。

まだまだ いろんなお色で エイジング挑戦しています




12-6-6-16.jpg






↓こちらは お客様のご注文で もっちぃさんが製作してくれました物 2点





↓下駄箱の上に置く シェルフです

11-12-5-28-100.jpg





机の上に置くと こんな感じ。

11-12-5-28-101.jpg




↓LDKに置く 机

足場板での製作なんですが
1枚の板のように つなぎ合わせてくれて。。。。

なんだか 職人の技 駆使して 作ってくれてます。


100年 持つのではないでしょうか






12-6-6-17.jpg






で 忙しくて 疲れたら。。。
多肉ちゃんで 寄せ植えしてみたり。。。。

この ちっちゃな多肉ちゃんも 私が作りました。

しかし ここまで育つのに 半年かかってる子もいるんです





12-6-6-1.jpg




12-6-6-2.jpg





12-6-6-3.jpg





12-6-6-4.jpg



作ることが 大好きな Sugar Pine軍団  





↓今週もがんばって ネットショップ UPしたので 見てやってください










3-12-6-4-21.jpg









2-12-6-4-35.jpg








4-12-6-4-26.jpg









1-12-6-4-2.jpg










5-12-6-4-30.jpg









7-12-6-6-20.jpg









6-12-6-6-31.jpg










8-12-6-4-15.jpg








9-12-6-4-11.jpg









10-12-6-6-35.jpg










12-10-12-5-28-50.jpg










11-12-6-6-25.jpg




 ←ネットショップ 入り口




お店に来ていただくと いいことありまぁす
ので ぜひ 来て下さい。


それプラス↓

12-5-16-6.jpg


お庭で ボーボーになってる多肉のセダムちゃん 
少しですが ご来店のお客様にもれなくプレゼントしてます


たぶん めちゃくちゃ増えます。
グランドカバーに。。。 寄せ植えに。。。 雑草よけにもなりますよ





ランキング楽しみにしてます
よかったら ぽちっって クリックしてください
 

                     にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村




                     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村









☆ Sugar Pine  アンティーク ブロカント 古道具 
  ジャンクガーデニング 木工  雑貨 のお店
  
  開店日 木 金 土  11:00~5:30
             TEL  090-5977-9703

  
  
  実店舗は大阪府八尾市にあります。
  大阪府八尾市末広町2-4-21 (こちらの住所は 高橋材木店 郵便物はこちらへ送ってください。)
  ナビで来られる場合は ↓の住所を入れてください。
        八尾市本町6-14-11
  この住所が Sugar Pineの店舗です。駐車場もこちら側です。

          近鉄大阪線久宝寺口 徒歩5分
          八尾枚方線沿い 近鉄大阪線の高架下と交差している 南側
          大阪方面からの場合のみ 近畿自動車道 八尾降り口 5分
          反対から来られる場合は 八尾の降り口はありませんので
          中央環状線で来てください




お出かけ

