--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/08

ロハス行きます

大阪地方は幸運にも スルーしてくれた台風ですが
中部から 東日本に 爪あとを残しました。

被害にあわれた方 お見舞い申し上げますm(__)m


最近は 台風の進路が変わってきたみたいで
比較的 関西に直撃が少なくなりましたが。。。

台風となると 幼い頃の記憶がよみがえり
気合が入ってしまいます

Sugar pineの店舗になってる お店も
大きな台風で 2階の屋根が 吹っ飛んだそうです


なので だんなは ばあちゃんのもりに 実家へ

私も ばぁちゃんのもりに 実家へ。。。。。


だんなのおうちは 築90年近くになるので ガタガタ ビシビシ 、、、で 眠れず・・・ 
今日は 店で お昼ねしてました



さてさて 

ロハスフェスタ 目前に迫りました。
10月11日=日 12日=祝 

ロハスのことだから
台風が 千里丘で 停滞するのでは。。。。って 思ってましたが

現時点の天気予報は 2日とも 晴れ です



Sugar pineは 

Vanilla pop の etukoさん

Line et Cottonの 樋口さん

今回から honey dorop 
bee beeさん

と 最強の 軍団となっての 出展です


ブースナンバーは191番です

rohasu9-10.jpg



ロハスのHPです。
地図 出展者リスト などなど 載ってますので 見てくださいね。


http://www.lohasfesta.jp/


で で いっぱい いっぱい ガラクタ(←こらっっっ)用意しました。

塗ったり 切ったり はつったり もちろん そのまんまも。。。。

もちろん ヨーロッパ生まれの アンティークたちも ごっそり 持って行きます



今回は 不況をぶっとばせ!!!!!!!!!

かなりお安いお値段つけました~~~



今 夕食終えて また 店に戻ってきてます。

まだまだ 最後まで がんばりますら・・・


画像 撮りたかったんだけど。。。 

すさまじい状況のおかげで カメラが行方不明


とにかく とにかく 

めっさ 楽しい おもろい そして とってもおしゃれな Sugar pine軍団


ぜっひ ぜっひ 来てくださいね


実店舗は イベントのため 8~10日 お休みいたします。













スポンサーサイト
お知らせ

