--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/12

大量のなんちゃってドア

明日から 9月13日(木) 14日(金) 15日(土) 実店舗 お~ぷんしてます


12-9-12-5.jpg


10月6日 7日(土 日)
万博公園で行われる ロハスフェスタ ←クリック に
Vanilla Pop ←クリック のetukoさんと 出展いたします。

準備 出展のため  10月 4~5日は 実店舗はお休みになります。

ネットショップは 休まずお~ぷんしてますが
お返事 出荷 遅れるかもわかりませんので ご了承ください。




12-9-12-20.jpg




いい加減 涼しくなれよぉ~~~~~

と やっと ちっと 涼しくなった。


ちっとだけ、、、


しかし 作業してると 汗だくだく。。。。






12-9-12-2.jpg

↑アタシのオレンジ 


このスマホケース すごくない????



あたしゃ ケイタイケースには 今までからアホほどうるさい。

なんせ お店だけでも 前行ったり 裏行ったりなんで
お客様からお電話いただくこともあり 絶対 肌身離さずつけていないと、、、

で トイレに入っても ボッチャンと 落とさない

首からかけれる

しかし 首にかけてると重いので ポケットにも入れれる


そして 極めつけは。。。。。

腰に巻いて 吊るせる。(これが 一番 重さを感じないから、、、)




って ことで GYARAXYⅢがやってきてから
ひたすら このケースをネットで検索


いやぁ、、、実にビックシ



アタシの探してるもの。。。。
ここまでニーズに答えてくれたもの発見



しかも おしゃれな革


数週間後の 発売日には 必死で 注文。

私は オレンジ
メガネさんは こげ茶

12-9-11-1.jpg

 メガネさんのこげ茶



イロイロ パーツを選べて
ポケットなんかにぶら下げられるパーツも注文した。


やってきたら めちゃかわいい


ほんまに しかし よくこんなもんを考えたもんだ
ほんまに ほんまに。。。感心しきり


同じ GYARAXCYを買った友達夫婦も
それを見て やっぱし注文。

お店に来てくれた yuuちゃんに自慢してたら
yuuちゃんも すごく気に入って
グリーンのこのスマホケース 注文したらしい




はやく 革が育ってくれないかなぁ、、、と
毎日 楽しんでいる






先週 久々に 珍しい人が 遊びに来てくれた。

どうしてるんだろう、、、と 思っていたところ。



彼女が私のズボンにぶら下がっているケースを見て






な な なんでぇ、、、ここにぃ!!!!!




って 叫んだ。


実は このケースは 彼女の勤める会社(最近 勤め始めたばかり)のもので
彼女も参加したのだとか、、




、、、あ、、あ。。。

やっぱしね
 
 



なんせ 彼女は スゴイ才能の持ち主だから。。。


しかし アタイが必死でネットで検索かけて 注文したんだよ。。。

それが、、、そうだったって
ほんまに びっくしやわ。。。




私が使っていた 今までのケイタイケースやら ぶら下げるもの

ずっと彼女の作品で おまけに あ~~~してこ~~してなんて
頼んでいたのだ。



だから このスマホケース めっちゃ気に入ったけど
彼女にちょっと悪いかなぁ、、、って思って
ブログにUPできなかった。




だから 堂々と UPします



いや 彼女は だまっててっ言うので、、、

彼女のお名前は シークレット




って 知ってる人 わかるよね




って ことで 興味のある方 見に行ってください
JACA JACA  ←クリック






12-9-12-17.jpg







12-9-12-15.jpg


↑古い めちゃくちゃ古びた勝手口の戸をペイントしました





まぁ 私も彼女に負けず
なんのかんのと 作っております



なかなか 進まず。。。。

かなり焦りぃ~~~~の。。。。




相変わらず あれしてたら これを思いつき

これをやってたら また変なこと思いつき
収集がつきません



12-9-12-12.jpg


12-9-12-13.jpg


↑これ な~~~~~んだ

ガーデニングにかわいいかも。。。
中の棚は 好きな位置に 可動しますよ




おかげさまで めがねのお店は ひっくりがえり~~~の

ひっちゃかめっちゃかも いいとこです




しかも ちらかしまくっているのは
めがねの事務所と 仕事場


とにかく ひとつずつでも
完成に こぎつかねばならぬ。。。




もっちぃさん わんちゃんの手術後 ずっと付き添ってあげねばならず。。。
わんちゃんも もっちぃさんが見えなくなると
泣くんだそうです

ほんと 人間と一緒ですね

早く わんちゃん 良くなってね


でも 土曜日には 息子ちゃんがわんちゃんを介護してくれると言うので
やってきて 手伝ってくれました



暑い中 ありがとう、、、






12-9-12-4.jpg



サイズ 約 H153 横幅63,5 厚み 4,5センチ


12-9-12-7.gif






12-9-12-9.jpg






12-9-12-8.gif

サイズ 約 H150 横幅63,5 厚み4,5センチ


この なんちゃってドアは もっちぃさんとめがねで作ってくれましたが
ペイントやら トッピング fumiちゃんが汗だくでがんばってくれました

彼女も 大工さんとペンキやさんになりました


しかも 大量



12-9-12-19.jpg




ロハスまで どこまで出来るかなぁ。。。


作ることが楽しい!!!!!!

そんな Sugar Pine軍団でした



デカイものだらけなんで 今回もこの人↓にがんばってもらいます


12-9-12-18.jpg



お店でも 先行でお売りできます

お店に来ていただくと いいことありまぁす
ので ぜひ 来て下さい。


それプラス↓

12-5-16-6.jpg


お庭で ボーボーになってる多肉のセダムちゃん 
少しですが ご来店のお客様にもれなくプレゼントしてます


たぶん めちゃくちゃ増えます。
グランドカバーに。。。 寄せ植えに。。。 雑草よけにもなりますよ





ランキング楽しみにしてます
よかったら ぽちっって クリックしてください
 

                     にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村




                     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村








☆ Sugar Pine  アンティーク ブロカント 古道具 
  ジャンクガーデニング 木工  雑貨 のお店
  
  開店日 木 金 土  11:00~5:30
             TEL  090-5977-9703

  
  
  実店舗は大阪府八尾市にあります。
  大阪府八尾市末広町2-4-21 (こちらの住所は 高橋材木店 郵便物はこちらへ送ってください。)
  ナビで来られる場合は ↓の住所を入れてください。
        八尾市本町6-14-11
  この住所が Sugar Pineの店舗です。駐車場もこちら側です。

          近鉄大阪線久宝寺口 徒歩5分
          八尾枚方線沿い 近鉄大阪線の高架下と交差している 南側
          大阪方面からの場合のみ 近畿自動車道 八尾降り口 5分
          反対から来られる場合は 八尾の降り口はありませんので
          中央環状線で来てください





スポンサーサイト
ハンドメイド と DIY

