--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/14

ロハス終わりました

まずは お知らせです。


ロハスのシュガーパインのブースで 
ダークオークのマスキングテープホツダーをお買い上げいただいたお客様。。。
お買い上げいただいた マスキングテープ2本を入れるのを忘れてしまいました。
本当に 申し訳ありません。
郵送いたしますので ご連絡お願いいたします。↓
taka84@kawachi.zaq.ne.jp

木曜日から開店なんですが、、、
とても 片付けられそうにありません

お店もおうちも ドロボーが入った状態です

今週15~17日は 開店休業状態でありますので
遠方のお客様は 来週以降にいらしてくださいねm(__)mm(__)mm(__)m


さて ロハスフェスタ

たいがいお天気や風に悩まされるロハスなのに
今回は 2日ともお天気 無風で

本気で沢山のお客様がいらっしゃって。。。。

万博公園は おそろしく広いので
たいがいの人手でも ゆったりなのに。。。

今回は かなりの 人ごみ。。。

広い万博の駐車場も かなりの待ち時間だったとか。。。

おトイレも お食事ブースも長蛇の列・・・・


しかし そんな中 しっかりテントを張り 1日 ここでスゴスぞ~~~って
もう ロハスフェスタ プロの家族も いっぱいでした(笑)



さてさて Sugar pine プラス Vanilla pop  Line et cotton  honey dropの

最強軍団

たっくさんのお客様においでいただきました


今回から 初参加の honey doropさんの 革小物 

とってもかわいくて お客様が吸い寄せられるように 手に取られ お買い上げいただく様子に 
etukoさんと 私は ホント お目目 まぁるくいたしました(*^_^*)



しかし ほんま 疲れた~~~~

Vanilla pop  Line et cotton  honey dropさん 
こき使いまくりまして さぞかし お疲れのことと思います。
ご苦労様でしたm(__)mm(__)mm(__)m


なんせ Sugar pineのブースは 力仕事 いっぱいなんですから。。。(汗)



だんな作っって貰った マスキングテープホルダー

お客さんが手にとって

こんなの始めて見た!!!って きゃぁきゃぁ。。。言っていただくのを見て


ほんと にんまりでした(*^_^*)



御馴染みのお客様 始めて見えられた方 ブログを見ていただいてる方
ネットショップでお買い物していただいた方

沢山の方にお会いできました
とっても 嬉しかったです♪」


そして トモダチのトモダチは やっぱり トモダチ???

なんか ぐる===って 周りまわって つながっていることに
驚いたり 喜んだり。。。。おかしかったぁ。。。。(笑)


ただ ひとつ 残念だったのは。。。。

忙しすぎて トイレとランチに並んだだけで
何もお買い物できなかったこと(苦笑)


くそ~~~って思って。。。

今日 ダイコクドラッグで 
なんでそんなもの大量に買うねん!!!って感じで
お買い物してしまいました^^;


しばらくは 充電期間と称して

SHOPめぐりしたいとおもいまぁす

98-13-1.jpg


98-13-2.jpg




スポンサーサイト
お出かけ

