--/--/--


スポンサー広告
2012/09/26

やっぱり 楽しい

12-9-25-5.jpg


明日から 9月27日(木) 28日(金) 29日(土) 実店舗 お~ぷんしてます



次の週の 10月4日~6日(木金土)は イベント出展準備のため
実店舗 お休みになります

ネットショップは 休まずお~ぷんしてますが
お返事 出荷 遅れるかもわかりませんので ご了承ください。


10月6日 7日(土 日)
万博公園で行われる ロハスフェスタ ←クリック に
Vanilla Pop ←クリック のetukoさんと 出展いたします。

ブースナンバーは 192番
仮説トイレの近くの 角っこですので わかりやすいと思います

400店舗と すごい数の おしゃれで ナチュラル ロハスなお店が出展します。
オンリーワンをゲットしに お越しください。
雨天決行です






穴が開いた さびさびカップ
いい感じ

なんか 捨てられなくて。。。。。
いつまでたっても そのへんで ゴロゴロ




12-9-25-6.jpg


へへ   かわいくなったやん






古いアルミのお弁当箱のおかず入れ

ふたを開けようとしたら

。。。。。

。。。。



あかない(汗)
ん、、、、




えい 切っちゃえ




12-9-25-9.jpg


あ くぁいいやんかいさぁ


って ことで お弁当箱の方は ふたが開きましたが
やっぱし 切っちゃいました。






12-9-25-8.jpg





12-9-25-7.jpg


アルミのお弁当箱の セダムもりもりの缶詰










12-9-25-2.jpg






12-9-25-1.jpg




こんな感じの WELCOMEと 新築のおうちの玄関にぶらさがっていたら
どうでしょうか???





12-9-26-1.jpg






12-9-25-4.jpg


気球が好きな ぱいんさんです
ちっちゃめの気球です。

お花は入れておりませんので アレンジしてくださいね。





12-9-25-3.jpg


グリーンにサビサビが 似合います





12-9-26-7.jpg






フライパンやでぇ~~ 






12-9-26-5.jpg





12-9-26-6.jpg



グリーンのお庭には
カラフルなものが ポイントになって かわいいです






12-9-26-3.jpg


やっぱし カンカンなら Sugar Pine

fumiちゃん えんえんと ステンシルしてくれてました(笑)





12-9-26-4.jpg


で 元祖白塗りの Sugar Pine です




ロハスまで あともうちょっと

未だに 作りたいものがいっぱい出てきて 収集がつきません。

今回は もっちぃさんも めがねも 忙しいので
かなり fumiちゃんにがんばってもらってます。

ありがとう





頭もない 

技術もない 

誰でも出来ることをやってるけど。。。


作ることの楽しさを 私に教えてくれた 
神様に 感謝です


作っている間は
ほんと にちゃにちゃしてる ぱいんさんでした





お店でも 先行でお売りできます

お店に来ていただくと いいことありまぁす
ので ぜひ 来て下さい。


それプラス↓

12-5-16-6.jpg


お庭で ボーボーになってる多肉のセダムちゃん 
少しですが ご来店のお客様にもれなくプレゼントしてます


たぶん めちゃくちゃ増えます。
グランドカバーに。。。 寄せ植えに。。。 雑草よけにもなりますよ





ランキング楽しみにしてます
よかったら ぽちっって クリックしてください
 


                     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



                     にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村




                     






☆ Sugar Pine  アンティーク ブロカント 古道具 
  ジャンクガーデニング 木工  雑貨 のお店
  
  開店日 木 金 土  11:00~5:30
             TEL  090-5977-9703

  
  
  実店舗は大阪府八尾市にあります。
  大阪府八尾市末広町2-4-21 (こちらの住所は 高橋材木店 郵便物はこちらへ送ってください。)
  ナビで来られる場合は ↓の住所を入れてください。
        八尾市本町6-14-11
  この住所が Sugar Pineの店舗です。駐車場もこちら側です。

          近鉄大阪線久宝寺口 徒歩5分
          八尾枚方線沿い 近鉄大阪線の高架下と交差している 南側
          大阪方面からの場合のみ 近畿自動車道 八尾降り口 5分
          反対から来られる場合は 八尾の降り口はありませんので
          中央環状線で来てください





ハンドメイド と DIY

