--/--/--


スポンサー広告
2012/10/17

板壁製造会社

明日から 木 金 土(11月18日~20日)実店舗 お~ぷんしてまぁす



  12-10-15-8.jpg

           やかんの中身は こんな感じ




ロハスの後は さぞお疲れと思いきや
すこぶる元気だったのに

今頃 ぐっっとお疲れ、、、



友達に言うと。。。



年やからやっ!!!!!っと 言われました



友いわく

若い人は 次の日に疲れが出て
年いくと 後から疲れが出てくるんだそうです



でも もう元気
やっぱ 5本指靴下履きまくりのお陰でしょうか。。。(笑)





12-10-15-4.jpg





12-10-15-3.jpg





12-10-15-2.jpg






12-10-15-1.jpg


  ↑ 何に 寄せ植えしたのでしょう????


最初は フライに使う 業務用の 大きなアミ 曲げて多肉を植えました
水色も なべの中のものをすくう 業務用の 大きなアミ






いい季節になりましたね



ロハスの前に ご注文いただいていた たくさんの板壁
ロハス後 板壁製作会社みたいになっている Sugar Pineです





12-10-16-7.jpg





いろんなサイズや 形で作っております

右端は ネイルサロンの看板板壁です。




ジャンクが得意な Sugar Pineですが
今回のご注文は

あまり きちゃなくしないで~~~


ばかりです(笑)




わんこの介護休暇中の もっちぃさんも
土曜日に ママにわんこ頼んで 応援に来てくれました



そして まだまだ メガネが 板壁 作り続けてます






おうちのお庭も 板壁妄想が ゆらゆら ~~~


ちょっと 刺激を受けに
久々に mon dimanche ←クリック さんに行って来ました


やっぱり 珍しいお花がいっぱいで 楽しかった





12-10-17-1.jpg

   このこ シュガーパインに似てる



まだ 他にもイロイロ買ってきたのですが。。。
早く 植えてあげないと。。。。 





今日は ワークショップで 少ない脳みそをフル回転しているので
ブログは こんくらいに。。。






しかし。。。



・・・・



・・・



・・・・




まさか



また



ドジしないよねぇ。。。



Sugar Pine 初めてのワークショップですが
オススメの素敵な教室ばかりです

よかったら 来て下さいね




ランキング楽しみにしてます
よかったら ぽちっって クリックしてください
 


                     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



                     にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村




                     






☆ Sugar Pine  アンティーク ブロカント 古道具 
  ジャンクガーデニング 木工  雑貨 のお店
  
  開店日 木 金 土  11:00~5:30
             TEL  090-5977-9703

  
  
  実店舗は大阪府八尾市にあります。
  大阪府八尾市末広町2-4-21 (こちらの住所は 高橋材木店 郵便物はこちらへ送ってください。)
  ナビで来られる場合は ↓の住所を入れてください。
        八尾市本町6-14-11
  この住所が Sugar Pineの店舗です。駐車場もこちら側です。

          近鉄大阪線久宝寺口 徒歩5分
          八尾枚方線沿い 近鉄大阪線の高架下と交差している 南側
          大阪方面からの場合のみ 近畿自動車道 八尾降り口 5分
          反対から来られる場合は 八尾の降り口はありませんので
          中央環状線で来てください







日々の事

